【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中


■Voice From おーはし■

ちわっ!みなさん。
このコラムコーナーは、俺が日頃思っていること
…例えば、舞台や映画を観ての感想や音楽を聴いて感じたこと、
小説を読んで思ったこと、道を歩いていて気づいたこと、
ごはんを食べての満腹感、まる半日寝た後の爽快感などなど、
そんな日々のあれこれを、どくだんとへんけんにミチミチて
語ってしまおうというものです。…もちろん、ケトイシのことも!

不定期更新。気が向いたトキが更新日。

━ 2002.11.19 OPEN ━

トップページへ戻る


名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
メッセージ
テーブルカラー
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。


voice86■デューク!後日談B


-------------------------------------------
[152]おなまえ:おーはし
------------------------------------------------
初日のみの受付お手伝いの佐野さんと話す。

ネット関連で関わってくれた人だけど、
何のお礼の言葉も言えずにそのままだったので、
心苦しくて今日会った。

二十歳の子。今年成人式の女の子。
…そして劇団主宰者であり、本を書いて演出して、
役者としても出ている子。…知らなかった。

とっても前向きに、そしてある部分、若さなりの
強さで話す佐野さん。…かなり刺激的。

この子は人を信じている。
この子の強みは、人を信じる事。

比較して、この子よりもその倍は生きている俺は、
果たして人を信じられたか?…今まで生きていて、
人を信じる喜びを持った事があるのか?

うすうすは気づいていた。
俺に足りないもの、俺の演出に足りないもの、
俺の芝居に足りないもの、俺の劇団に足りないもの。
俺の人生に足りないもの。

…人を信じて、任せて、頼る事…。

ハタチの子が気づいて実践しようとしている。

俺は未だに未成熟。残りの人生、どうしよう?

どこまで俺は【信頼】を囲えるのか。


2005年02月04日 (金) 00時28分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板