【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中


■Voice From おーはし■

ちわっ!みなさん。
このコラムコーナーは、俺が日頃思っていること
…例えば、舞台や映画を観ての感想や音楽を聴いて感じたこと、
小説を読んで思ったこと、道を歩いていて気づいたこと、
ごはんを食べての満腹感、まる半日寝た後の爽快感などなど、
そんな日々のあれこれを、どくだんとへんけんにミチミチて
語ってしまおうというものです。…もちろん、ケトイシのことも!

不定期更新。気が向いたトキが更新日。

━ 2002.11.19 OPEN ━

トップページへ戻る


名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
メッセージ
テーブルカラー
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。


voice77■つうか、それが一番じゃん!


-------------------------------------------
[143]おなまえ:おーはし
------------------------------------------------
今日は進まなかったなぁ〜。くっそ!!!
…台本を書くことね。

丸一日かけて2枚しか書けなかったもんね。ザマアロ!
…じゃねぇか。
こんな事は珍しい、俺的に。スランプ???

誰かに言っちゃったもんね。
稽古休み明けには30枚持って来るって。やば!
…2枚だけど、行間いっぱい取って3枚にしようかな。
…でも十分の一にしかならないね。あはは。

まあ、役者に降ろした分の台詞の修正で時間が
掛かってしまったのもあるけどさ。
…書き出したら速い!が俺の定説だったんで、
ちょいとへこみます。

まあねぇ、今回はショーがらみの台本だからさ、
やる事がいつもより多いっていうのもあるのよ。
…書いていても、ここの部分であれが入って、
ここはああして、とかとか考えてしまう。

あとあれだね、宛書だからさ、その役者の事が頭に
浮かぶのよ。…この台詞がいいかな?とか、これじゃ
キツイ?とか、この展開じゃ無理かな?とか。…わざと
酷な台詞を入れても、その内やってくれる!とか。

う〜ん、ここまで全体の5分の1だな。
ま、乗れば速いから明日に期待しましょ!

出来ている分で役者に、この芝居の乗りを
理解してもらうのも大切な作業だし。

…つうか、それが一番じゃん!


2004年12月17日 (金) 00時44分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板