【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定


■Voice From おーはし■

ちわっ!みなさん。
このコラムコーナーは、俺が日頃思っていること
…例えば、舞台や映画を観ての感想や音楽を聴いて感じたこと、
小説を読んで思ったこと、道を歩いていて気づいたこと、
ごはんを食べての満腹感、まる半日寝た後の爽快感などなど、
そんな日々のあれこれを、どくだんとへんけんにミチミチて
語ってしまおうというものです。…もちろん、ケトイシのことも!

不定期更新。気が向いたトキが更新日。

━ 2002.11.19 OPEN ━

トップページへ戻る


名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
メッセージ
テーブルカラー
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。


voice65■短くてゴメン。その4


-------------------------------------------
[131]おなまえ:おーはし
------------------------------------------------
稽古後、家に戻ってぼんやりしていたら携帯がなる。
…共演者からだ。

芝居は仲間と作るもの。…そんなの当然のことだ。
ただ自分の性格的に、気持ちが切迫感に陥った時、
対象が自分へ内へと向かいがちになる。

芝居は仲間と作るものから、芝居は自分と作るものへ。

「協力よりもまず、己を立て直せ!」となってしまう。
…悪いのは自分。敵は我にあり!ってね。

周りが見えていない一人よがりの芝居はいやだ。
それだけは絶対避けたい。
…だからさっきの電話は心にあったかい。

一人じゃ出来なくても、二人三人四人と集まれば
今の俺の悪い状態も何とかなるものだし、ひょっとしたら、
それ以上の何かでかい事が出来る気もする。

絶対一人じゃ出来ない凄い事!
…だよね。


2004年11月04日 (木) 23時56分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板