【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定


■Voice From おーはし■

ちわっ!みなさん。
このコラムコーナーは、俺が日頃思っていること
…例えば、舞台や映画を観ての感想や音楽を聴いて感じたこと、
小説を読んで思ったこと、道を歩いていて気づいたこと、
ごはんを食べての満腹感、まる半日寝た後の爽快感などなど、
そんな日々のあれこれを、どくだんとへんけんにミチミチて
語ってしまおうというものです。…もちろん、ケトイシのことも!

不定期更新。気が向いたトキが更新日。

━ 2002.11.19 OPEN ━

トップページへ戻る


名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
メッセージ
テーブルカラー
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。


voice63■短くてゴメン。その2


-------------------------------------------
[129]おなまえ:おーはし
------------------------------------------------
今日は稽古場での稽古も、その後ちょっとした用事で
芳川と会って話したのも、何となくここまでの
“総括的一日”な感じになった。

役者の佇まいとは何だろう?
役者は演出に向けられるもの?…役者は本に向かうもの?

それとも役者は自分に向かっていくの?
自分がもらった役に向かっていくの?

やっぱ、これだよね。

…そう感じた今日この日。
ちなみに芳川も俺と同時期に公演をやる。

同じ悩みを抱えていた。でも解決の方策はあるんだ。
…俺は俺を生かされるのを望んでやっている。
…自分を生かすために芝居をやっている。
…自分の役を生きるために芝居をやっている。

そのためなら、いろいろやれるよ。


2004年10月30日 (土) 03時56分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板