【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

さぁ、あなたはドッチ?!

みなさんに聞いてみたいことなんでもOK(カープ以外でも)

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[15]ネタ的に乱入ですが(^^; 投稿者:ベルベル@管理人
投稿日:2002年09月02日 (月) 21時30分
再来年のNHK大河ドラマ「新撰組!」(脚本三谷幸喜)に我らが(管理人とH嬢)中居くんを土方歳三に推薦すべく日夜奮闘しております!
つきましてはみなさまのご意見もぜひ伺いたいのですが、バラエティでバカやってるが実は非常に頭のいい!中居くん、キムタクにも負けないキレイなお顔!!の中居くん、「摸倣犯」でみせた、シリアスな演技の中居くん!等々、これまでの中居くんのイメージをトッパラッテ、よーーくよーーくよーーくお考えのうえご投票を!(応援演説長い?)(^^;;

☆中居くんの「土方歳三」そりゃ見てみたい!=同意する
★中居くんが「土方歳三」?う〜〜ん=同意しない
(108) (118)

[14]選手か、はたまた・・・ 投稿者:まぁーく
投稿日:2002年08月31日 (土) 23時36分
突然ですが、最近は、指揮官の良し悪しが結構なキーポイントになるゲームって多いと思うんですけど、もし、あなたがカープに入って野球に係われるとしたら・・・

☆選手としてバリバリやって、勝利の瞬間はグランドで味わいたい!
     ・・・同意する

☆いい選手をいっぱい育てたいし、ゲームの指揮もとってみたい!
     ・・・同意しない

さて、みなさん、いかかでしょーー~\^0^/~
(127) (120)

[13]いっそ・・・・ 投稿者:Dr.でぶ@管理人
投稿日:2002年08月27日 (火) 21時38分
ストレートに聞きます!

来季の監督も浩二でいいのか?

 ☆当然・・・・・同意する
 ☆絶対交代・・・同意しない

浩二のファンには申し訳ないんですが、今年の浩二には
こう言った事を書かれても仕方ない采配をしてると思う。
(117) (130)

[12]前田智徳のポジション 投稿者:Jonny
投稿日:2002年08月13日 (火) 20時32分
二宮清純氏にかつて「イチローと並ぶ天才」「平成の宮本武蔵」と言わしめた前田智徳選手も、長年アキレス腱の故障に取り憑かれ本人にもチームにもファンにも歯がゆい日々が続いています。

現在不振にあえぐ赤ヘル打線の中にあって久々に好調を維持し、少なからぬファンからは「金本に代わって4番を!」という声もありますが、
ネックはやはりその足!!それ故ライトの守備にも常に不安が・・・。

ということで

○もう若くないし、本人のためにもチームのためにも守備と足の負担の軽いファーストへのコンバートを!ワガママは許すな!=同意する
●前田様はカープの神!神聖にして絶対不可侵であるっ!今までどおり前田様のプライドに徹底して配慮せよ!批判は許さん!!=同意しない

さあ、あなたはどっち?
(120) (113)

[11]来季の監督 投稿者:ベルベル@管理人
投稿日:2002年08月08日 (木) 23時19分
いや、代わるかどうかわかりませんよ(^^;
あくまでも仮定なんですが、代わるとして、やっぱり「カープOB」がいいですか?こだわりますか?
たとえば「負け犬根性」を一掃させようとしたルーツ監督はカープと直接関係ないひとでした。
と、いうことで

○カープ野球の個性を出してくれるなら、どこの誰でもいい=同意する
●いや、やっぱり「カープ出身者」がいい!=同意しない

ヒトリゴト・
[10]の質問に同意しない(「東洋」をはずしたくない)人が多いのがて意外だった。。。
(114) (107)

[10]先頃某球団のユニフォームに… 投稿者:ひめか
投稿日:2002年08月04日 (日) 23時14分
「TOKYO」という文字が消えて「YOMIURI」という文字が入りましたが(某と書いた意味がない…笑)横浜も「大洋」を取ったし、ロッテも千葉をつけ、近鉄も「大阪」を付けた現在、まったく逆の方向へ向かっていると思うのですが、そこでひとつ。
横浜のように広島から「東洋」を取ったほうがいいかどうか。

●もうとっくに独立採算なので取るべき … 同意する
●馴染みのある名前なので取らないほうがよい …同意しない

さあ、あなたはドッチ?
(93) (118)

[9]カ○ノテ・・・・ 投稿者:由美子
投稿日:2002年08月03日 (土) 00時34分
世の中にはいろんな人がいるらしくて
信じられないけど、カ○ノテを美味しいと言う人がいるそうです・・・
はたしてカ○ノテを食べてみたいと思ってる人がいるのでしょうか?
★カ○ノテを食べてみたい人・・・・・・同意する
☆カ○ノテなんか食べたくない方・・・・同意しない!
(112) (109)

[8]アジア大会 投稿者:たりや
投稿日:2002年08月02日 (金) 12時58分
韓国で行われるアジア大会
野球の代表はシーズン後半にかかっていることもあり
アマチュアとプロ二軍の構成になっている・・・

サッカーのなどでは代表に選ばれることは大変名誉なことではあるが
野球ではそうではないみたい、国内が大事なのかな?

そこでみなさん!

○野球もナショナルチームとして一流を編成するべき・・・同意する

○いや、ペナントレースが大事今のままでよい・・・・・・同意しない
(106) (107)

[7]今季の・・・・ 投稿者:Dr.でぶ
投稿日:2002年08月01日 (木) 00時35分
浩二監督の采配について・・・

今季、スタメンがコロコロ変わっていますね。
監督曰く「その日の選手の調子や、相手投手に合わせて」
らしいんじゃけど、いかがなもんかな?
わたしゃ、スタメンは固定された方がいいと思うんじゃけど。
是非みなさんの判断を!!!

 ☆やっぱりスタメンは固定されている方が、
   選手もやりやすいんじゃない?・・・・・同意する

 ☆相手に合わせたり、選手の調子に合わせた
  スタメンの方が、いいんじゃない?・・・・同意しない。
  
(102) (102)

[6]応援スタイル!! 投稿者:まぁーく
投稿日:2002年08月01日 (木) 00時27分
私も参加させてくださぁ〜い!

カープ戦を観たい!いつも、そー思ってはいるものの、遠征日程とか自分の用事やらで、なかなか生観戦できないのか現実・・;_;
私は、球場に足を運べるなら、何としてもTVより、生観戦派でっす!あの一体感と盛り上がりは、癖になりまっす ^0^
そこで、

 ♪絶対、カープ戦は生観戦で大声援送るのが好き〜!
           =同意する
 ♪やっぱり、TVでじっくり球種でもみながら応援でしょ!
           =同意しない

さあ、いかかでしょ〜〜〜~\^0^/~
(112) (99)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板