【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

BBS of Hiro Engineering

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[688]こんにちわ。 投稿者:Zpenta (2005年08月02日 (火) 11時41分)
ひろくん、こんにちわ。

ブログ乗り換えと言いましたが、ラブログも使いやすいので平行稼動にしました。エキサイトは写真主体、ラブログは独り言、ということで。(笑)
まだ軌道にのっていないので、コメント欄とトラックバックは閉じました。

只見線いいですね。Upしたら知らせて下さい。
[689] 投稿者:ひろくん(管理人) (2005年08月02日 (火) 19時50分)
こんばんわ。

新しいこと始めると軌道にのるまで大変ですよ。
試行錯誤してやっと自分の思ったとおりに、でもその頃には飽きてまた新しいのと・・・・
人間は学ばないといけないんですがなかなか・・・

また機材は一杯持って行きますがどうなることやら・・
アップできれば良いんですがね。

これから仮眠します。
[690]現地中継どうぞぉ。(笑) 投稿者:Zpenta (2005年08月02日 (火) 22時12分)
ひろくん、こんばんわ。
モバイルですね。
たいしたもんです。(^^♪
今そちらは星空ですかね・・。
仮眠終えて始発に挑戦かな。
東京は穏やかな夜です。
明日は早起きしてベランダでコ-ヒ-しますのでそろそろ寝ます。
掲示板またつけておきましたのでよかったら現地中継どうぞぉ。(笑)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板