【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

BBS of Hiro Engineering

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[684]トップのアジサイ綺麗ですね。(^^♪ 投稿者:Zpenta (2005年07月12日 (火) 18時37分)
ひろくん、こんばんわ。
ご無沙汰です。

トップのアジサイ綺麗ですね。(^^♪
ブログも読みました。
なかなかのものですね。これからが楽しみです。
僕もブログはお荷物になって出たり入ったりでしたが、ここのところなんとか続いています。
ひろくんもラブログですね。

いろいろ更新して展示中ですのでまたお暇の時にでもいらして下さい。
[685]ありがとうございます。 投稿者:ひろくん(管理人) (2005年07月12日 (火) 23時00分)
こんばんは、ご無沙汰です。

紫陽花は前に撮影した物を再スキャンした物です。
季節物は早めにアップするには過去のものからじゃないと。。。で今年のはまた何時かアップしようかと思ってます。

ブログはお伺いして拝見してます。
当方は本当に気を張らずしてます。なので更新は本当に不定期。。。次はいつになることやら。

ゆっくりお伺いさせていただきます。
[686]こんにちわ。 投稿者:Zpenta (2005年07月15日 (金) 11時16分)
ブログの方へコメントしましたが三度ともエラ-でしたのでこちらへ来ました。

僕も13日に墓参りをしてきました。
夕方迎え火をして16日には送り火をしますが、キュウリの馬とかナスの牛とか精霊流しは出来ないので、結局処分という略式です。
でもほんとは精霊流しをきちんとしてご先祖様を偲びたいものです。
家内の実家の山梨では近くの川へよく流しに行きましたよ。

NOTESにあしあとを残してくれて有難うです。
今のところおもしろ無線のネタで続いています。(笑)
[687]こんばんわ 投稿者:ひろくん(管理人) (2005年07月15日 (金) 22時44分)
ブログのコメント三件残ってました。
当方の設定が悪いのでしょうか?再構築したら表示されました。

川の無いところはやはり略式で精霊流しはしないんですか。お盆の飾り物を作るのは子供の仕事で母親の実家でよく作りました。母親の実家の方は海に流してました。

当方も昔持ってました。今の機種と違い周波数帯ごとでした。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板