【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

BBS of Hiro Engineering

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[664]いい! 投稿者:shin (2005年04月16日 (土) 10時42分)
長崎のshinです。 仕事の都合で報告が遅くなりました。 ポジはいい色に出てました。(ツァイスだから当たり前ですが!) ファインダーが気持ちいいと嬉しくなってきます! RTS-IIと50mmで身軽に行動してきます。 ひとつ残念なのは、スキャナーを持ってないので、出来上がった写真をアップできない事です。
[665]ハマりますよ。。 投稿者:ひろくん(管理人) (2005年04月16日 (土) 21時46分)
今晩は。ポジ上がってきましたか。

>はいい色に出てました。
その色が分からない人が居るんですよ。。。
その良い色が分かりだすと50ミリだけでは我慢できなくなりますよ。

>ファインダーが気持ちいいと嬉しくなってきます
ただ明るいだけのスカスカのファインダーと違いピントの山が分かるファインダーは気持ちが良いです。

ツァイスの色は人に見せたくなりますね。不思議なレンズですよ。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板