【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

BBS of Hiro Engineering

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[636]こんにちわ。 投稿者:ミッチェル(旧名Zpenta) (2005年02月13日 (日) 14時41分)
ひろくん、こんにちわ。
お久しぶりです。

先日の新年会でお話しましたように、2/11からハンドルネ-ムをZpentaからミッチェルに改名したのを機に、ホ-ムペ-ジも「ミッチェルのCafeテラス」と名称変更しました。
Cafe terrasse、辞書を見ますと「カフェテラス=歩道に沿った喫茶店の屋外席」とあります。
従前どおりどうぞお気軽にお越し下さい。

ところで某ペンタ大掲示板で話題になっているMZシリ-ズの生産・販売完了?ってホントですかね。
FA★の生産完了は聞きましたが・・。
個人的にはオリンパスのように銀塩35mmは思い切って全面撤退してデジタルへ完全移行した方がよいと思います。
ペンタには645と67という世界がありますから。
いつものようにペンタから広報がないので皆さん疑心暗鬼というところですね。(笑)
[637]Re.こんばんわ。 投稿者:ひろくん(管理人) (2005年02月13日 (日) 22時26分)
今晩は、お久しぶりです。

改名おめでとうございます。
改名披露パティーはないのですか?

確かにMZ-S・MZ-3は生産が終了しているはずです。
35oのボディーの生産を海外に完全移管したからだと思います。
海外生産分は一様生産継続してるはずです。
オリンパス・リコーの次はヤシコンじゃないですかね、完全撤退は。。。。
[638]こんばんわ。 投稿者:ミッチェル (2005年02月14日 (月) 23時25分)
>改名披露パティーはないのですか?

またやりますか、景気づけに・・。(笑)

>確かにMZ-S・MZ-3は生産が終了しているはずです。

生産終了ですか、と言うことは市場から在庫がなくなればそれで終りですね。
MZ-60だけは初心者向けに残すとか、近くのDIYで22,000円で売ってました。
これでも立派に撮れるのでそれでいいかもですね。
コンタックスは銀塩完全撤退ですね。
フィルムってそんなに売れないんですかね。そう言えば僕もここ一年ほどフィルム買ったことがないなぁ・・。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板