【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

BBS of Hiro Engineering

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[627]教えてください 投稿者:かに丸 (2005年01月23日 (日) 15時44分)
ひろくん、こんにちは。新年会、よろしくお願いしますm(_ _)m
ところで、チョッと教えてもらいたいのですが、フイルムスキャン機能を備えたスキャナーを買い替えたいと思っているのです。
エプソンのF600 を考えていますが、他にもキャノン製などあるので、迷ってしまっているのです。たしか、ひろくんは昨年、買い替えたと記憶しているので、どうなのですか?
現在、プリンタはエプソンを使用していますが、やはり同じメーカーの方が、「色具合」が統一され良いのですかね?
もし、知っていることがあったら教えてください。
[628] 投稿者:ひろくん(管理人) (2005年01月23日 (日) 22時25分)
こんばんは。
こちらこそお願いいたします。

プリンターとの相性を考えたらEPSONがお勧めです。
取り込んだ画像をそのままでもカラーバランスが壊れないで印刷できますから。
あと過透式ならEPSONが秀でていると思いますよ。
[629]ありがとうございました 投稿者:かに丸 (2005年01月25日 (火) 21時15分)
こんばんは。相性を考えたら、やっぱりエプソンで、透過式だとエプソンに一日の長があるのですね。ありがとうございました。
ちびちび貯めたお金なので、慎重に?考えてます。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板