【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

BBS of Hiro Engineering

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[540]暑いです 投稿者:digi・笑 (2004年08月08日 (日) 13時40分)
ひろくん、こんにちわ。

仕事、お忙しそうで何よりですネ。
でも、あまり張り切って体を壊さない様気を付けて、
夏休みはゆっくりと休んで下さい。

「Tomoko Hashimoto at Autogallery」を見てきました。
なかなかの別嬪さんでフォトジェニックなお嬢さんと思います。きっとカメラマンが良いのでしょう、可愛らしい目線か効いて清清しいポートレートと思います。
楽しかった、この暑さの吹っ飛びました。

今日は新しい展示のご案内にお邪魔しました。
ハワイのカウアイ島にお住まいのNaiaさんとCaptain SplashさんのHP「Splash of Kauai」と、お友達になり、このチャンスに、私のHP「Photo Cruising」の「フォトツアー」に「カウアイ島の自然」と「カウアイ島のかたち」を展示しました。
お時間の都合が付く時に、ご覧戴ければ大変嬉しいです。

また、NaiaさんとCaptain SplashさんのHP「Splash of Kauai」には、素晴らしいハワイの写真で一杯、一度ご覧になって下さい。楽しいですヨ。
[541]本当に暑いです。。。 投稿者:ひろくん(管理人) (2004年08月08日 (日) 20時29分)
こんばんは。

>夏休みはゆっくりと休んで下さい。
有難うございます。でも後一日なってしまいました。
digi・笑さんもお体お気をつけください。

>きっとカメラマンが良いのでしょう
モデルさんがカメラ慣れしているんだと思います。
カメラ向けた瞬間から顔が変わりますからね・・・

>今日は新しい展示のご案内にお邪魔しました。
後でお伺いいたします。
ハワイのいい写真見るとまた行きたくなってしまいます。8時間の飛行機は嫌なんですが・・・
[548]有難うご座居ます 投稿者:digi・笑 (2004年08月11日 (水) 10時46分)
今日も、蒸します。

「カヤイ島」をご覧下さり、有難うご座居ます。

>あの色を見ると行きたくなってしまう。。。
同感です。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板