【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

BBS of Hiro Engineering

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[536]緊張しそうで 投稿者:かに丸 (2004年08月06日 (金) 22時42分)
ひろくん、こんばんは。
やっと、自由な時間が取れたのですね。おめでとうございますm(_ _)m
かに丸は明日、奥多摩に滝ウォッチングに出かけてきます。都内の暑さは異常ですが、奥多摩は別天地でしょうね、きっと。
トップのお姉さん、美人さんですねぇ〜〜。滝も良いけど、美人さんもGood。でも、ファイダー越しに見ているとこちらが緊張しそうですね^^;
[538]Re.緊張しそうで 投稿者:ひろくん(管理人) (2004年08月07日 (土) 22時16分)
こんばんは。

>やっと、自由な時間が取れたのですね。おめでとうございますm(_ _)m
有難うございます。でも半分終わってしまいました。

>奥多摩に滝ウォッチングに出かけてきます。
滝の方はどうでしたか?福島の山奥も暑かったから奥多摩も・・・・

>トップのお姉さん、美人さんですねぇ〜〜。
別に残りの画像をアップしました。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板