【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

BBS of Hiro Engineering

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[533]HashimotoTomokoさん 投稿者:Zpenta (2004年08月04日 (水) 10時58分)
ひろくん、こんにちわ。

CoverPhoto拝見しました。
HashimotoTomokoさん、茶目っ気のある可愛い人ですね、目が魅力的・・。
こういう人だと僕もパチリしたくなります。(^^)

ところで「私的ブランド考」のRicoh、何度トライしても開かないんですが・・、他は問題ないです。
[534]遅くなりました。 投稿者:ひろくん(管理人) (2004年08月06日 (金) 19時21分)
こんばんわ。
レス遅くなってすみません。
夏期休暇前で忙しく・・・CP開ける暇が・・
昨日から夏期休暇で早々只見に行ってきました。

>ところで「私的ブランド考」のRicoh、何度トライしても開かないんですが・・、他は問題ないです。
設定が間違っていたみたいです。直しました。
教えていただき有難うございました。
[535]読めました。(^^) 投稿者:Zpenta (2004年08月06日 (金) 21時57分)
Ricoh、読めました。(^^)
断片的には知ってましたが、三角関係四角関係など勉強になりました。
先日のかに丸さんとのミニオフでもひろくんの博学の話題になりました。Zpentaが一目置く所以です。

それにしても只見線に日帰りとは迫力がありますね。
Zpentaも暑さにめげずがんがん外に出よう・・。(笑)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板