【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

BBS of Hiro Engineering

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[519]行って来ました。(^^) 投稿者:Zpenta (2004年07月05日 (月) 22時02分)
こんばんわ、Zpentaです。
かに丸さんと行って来ました。(^^)

今日「或るギャラリ-」青梅線DL点描、Upしました。
暑かったですよ〜。
二人で山を登ったり下りたり童心に帰って楽しかったです。
11月にぜひひろくんとdigi・笑さんとご一緒したいと仰ってました。
ぜひ実現しましょうね。(^^)
[520]Re.行って来ました。(^^) 投稿者:ひろくん(管理人) (2004年07月06日 (火) 22時20分)
こんばんは。
昨日、お伺いして拝見しました。
この時期の天気の良いのも考え物ですね。
暑い中、ご苦労様でした。

>11月にぜひひろくんとdigi・笑さんとご一緒したいと仰ってました。
今度こそ、ご一緒できることを祈ってます。
[521]今日も暑いですね・・ 投稿者:Zpenta (2004年07月07日 (水) 12時40分)
こんにちわ。
今日も暑いですね、今室温32度です。^^;

>この時期の天気の良いのも考え物ですね。

ほんとに・・、少し曇りがち時々小雨なんていうのがいいですね。

>今度こそ、ご一緒できることを祈ってます。

かに丸さんもひろくんに合わせて金曜日にしましょうか・・と仰ってましたから今から楽しみです。

軍畑のDD51、鼻が架線柱に引っかかってて気になるので一呼吸前の写真に差し替えました。12系があまり見えなくなりますがすっきりしますね。また見てやって下さい。
[522] 投稿者:ひろくん(管理人) (2004年07月07日 (水) 22時53分)
こんばんは。
昨日お伺いしたときに変わったかな?と思っていました。
変えたんですね。DD51メインならこちらが正解だと思います。
[524]有難う! 投稿者:Zpenta (2004年07月09日 (金) 17時45分)
ひろくん、有難う!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板