【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

スタジオ裏の雑談室

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[468] 投稿者:しいな  - おはようです〜(^0^)/

わー! もう 世間は連休だあ〜〜!! でもしいなにはかんけーない。。(ノ_・。)  こないだは アドバイスありがとうでした〜(^^  あれからまた 練習したり色々してて、最近はボサノバにはまってまつ。www  それでね・・音楽とはかんけーないお話なのですが、おとつい・仕事でめっちゃ嫌な事があって、かなりむかついてしまって、こんな気分じゃあ とても練習もできないって状態になっていたので、ちと お話きいてもらおっかな〜とおもってかきこしてみました(^-^; (^-^; 。。  仕事のお客でたまたま 22・3歳の男の子に会ったのですが、そいつがまた、めちゃめちゃ 「あふぉ」なヤツで、そんなヤツにしいなが バカにされてしまった。。(^-^; (^-^;   こんな 「あふぉ」に、しいなが。。しいなが。。しいながああ。。。  って感じで、 (°◇°)~ガーン ってなってて、 みんなにも「そんな あふぉ は早く忘れなさい」 って怒られるのに なかなか感情がうまくコントロールできないでつ。        ひろPさんも こんな経験ありましたか??  そいで こういうときひろPさんだったら、どうしますか??  

2003年04月30日 (水) 07時50分

[469] 投稿者:hiroPn_n -

これはこれは、健康的な時間帯のカキコありがとう!
Pは同時刻ごろ眠りにつきますぃたーf(^^;) ポリポリ

しいなしゃんのおかげでここもいよいよ本格的な『ヨイコの相談室』らしくなって参りました。(狙ってないってぶぁ(笑))

↑のご相談。よく事情が分かりませんが、お仕事大変そうですね。頑張って下さい。
人の言葉や態度って気になるものですが、相手によって言葉の重さが変わってきますよね。自分にとって大切な人とそーでない人がいるでしょ。大切な人とは尊敬できる人や自分にとって重要な人のことネッ。そんな人の言葉や態度は重く受け止める必要があるでしょうけど、そーでない「あふぉ」?(笑) な人の言葉はそれなりに聞き流せば良いのではないでしょうか。

あっでも、お仕事のお客様なのね?コリャ困った。。。
お仕事の目的はなんでしょう?もし目的が果せるのなら喜んでおバカになってもいいんでないかい?ムキにならずにお仕事の目的を重要視されてはいかがでしょう。「相手に勝つこと」ばかりがお客様商売ではありまへん! 良く覚えときなはれ!
(なぜかいきなり大阪あきんどの女将さん風(笑))
もし、ただプライドが傷つけられたというだけなら「あふぉ」な奴の言葉です。気にしない・気にしない (^凹^)ガハハと笑い飛ばしましょうよ♪

なんだかピントハズレな事ばっか書いているような気がするんですが・・・(笑)
あまりお役に立てなくてスンマヘン。
まっ今日はこれくらいにしておいてやろう(チャウヤロ!)

お仕事も練習もぐぁんぱってぬぇ!(心臓)

2003年05月01日 (木) 03時26分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板