【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

スタジオ裏の雑談室

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[454] 投稿者:しいな  - お初です(^0^)ノ


プレイヤーズルームで 今日 初めてお目にかかったと思われる「しいな」です。             後で見ようと思って 何気にひろさんのHPをとっておいたのですが・・ 部屋を出た後・HPをみてビックリ! すごいプレイヤーさんだったんや〜〜!!って思って なんだか早速 カキコしました。  今日のお部屋では ゆっくり音楽話できなかったので・また 今度お逢いできたときはぜひ 音楽話したいです〜〜(^0^)ノ

2003年01月24日 (金) 06時12分

[456] 投稿者:hiroPn_n - ようこそ☆


まぁまぁ こんなお部屋にようこそお出で下さいました。
あ゛っ こんな所にH本が・・・ササッ
あ゛っ 洗濯物が・・・・・ サササッ

ささっ どうぞっ どーぞぉ〜(笑)

>後で見ようと思って 何気にひろさんのHPをとっておいたのですが・・
なんとまぁ☆貴方は日本一貴重な方です☆キッパリ(笑)

プレイヤーズルームは2度目のおじゃまでした
RAPさんが博多のベテランミュージシャンのようなので(失礼)
色々ローカルな懐かしい話ができます(=^^=)
(その間、周りの人はひいてますが・・・(笑))

あっ 私は今ではプレイヤーではないですYooo
PCが全部プレイしてくれてます(^凹^)ガハハ

またお会いできた時はこちらこそヨロシクお願いします。

PS
しいなって?
シーナ・イーストン?(なわきゃない)
シーナ&ロケット?(古すぎる・・・)
それとも・・・椎名林檎?

2003年01月25日 (土) 04時17分

[464] 投稿者:しいな  - おひさです(^0^)/


こんばんわ^^ すっかり春になってしまいましたね〜ww  て言うか、まだあたしの事、覚えてますでしょうか??(^-^;  しいなの名前の由来は、実は「椎名へきる」って言う、その筋では超有名な声優&歌手の女の子でした(笑) 友達のギタリストが彼女の日本武道館ライブの時に後ろで弾いてたから、それをヒントにして名前をもらいましたww    それにしても、、もうすぐライブがあるのに、気分がずーっと憂鬱で練習がまともにできないから、そんな自分がちょっと嫌だな〜〜って思うんですけど、ひろPさんだったらこんな時 どうしますか??

2003年04月02日 (水) 21時53分

[465] 投稿者:hiroPn_n - おひさ=だねぇ〜☆


忘れようにも覚えられにゃい・・・ ん?(=^^=)
しいなしゃん おーひーさぁーーー です。

椎名へきるですかぁー 美味しいとこついてきますなぁ
それなら私は古谷徹ということで・・・
(目が燃えてるってば)古っ(笑)

>もうすぐライブがあるのに、気分がずーっと憂鬱で
はてはて、それは困りましたネッ 憂鬱の元はなんでしょ?
男か? それとも・・・ え゛?女ってか?
(^凹^)ガハハ まぁまぁそれは置いといて・・・

そんな時はLive当日のステージ上にいる自分を想像してみてはいかがでしょうか。私の経験則からいうと、ステージ上では全てが吹っ飛んでただ音に包まれていたような記憶があるのですが・・・

from もうステージには上がる事がないであろうと思われる老人より・・・  やだなぁ〜(笑)

今の時間を大切にしてがんばって下さいネッ

2003年04月03日 (木) 02時29分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板