【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

スタジオ裏の雑談室

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[413] 投稿者:Benben - HPで


例の音源、テレビCMを見た事にゃ〜けど、
シンプルででれぇ〜エエメロディーだす。
曲名が分からんけど、σ(・_・)のHPの「Recommend」で紹介しちゃアカン?
んんん?どうよ?(*^o^*)
大勢の人の権利やら色々あってムズイかな?。

2002年12月25日 (水) 18時28分

[415] 投稿者:hiroPn_n - わ〜〜〜ぃ♪


わ〜〜〜ぃ わーい わ=い♪
Benしゃんから でれぇ〜ありがたいお言葉☆
てげ うれPですぅぅぅ
(注:てげ=でれぇー)(笑)

んだども・・・
昔の音には色々あるC−
今の音には関わってないC− ・・・
<(。_。)> モウシワケナイ 勘弁してちょ

Net用の曲をもっとぐぁんばって書きます!!!
そちらにご期待くらはいな。ダメ?(笑)
え?全然期待してないって? えーーーん!
そんなこと言わずに、なが〜〜〜〜〜〜〜い目で
見てくらはい。ねっねっ

2002年12月26日 (木) 02時32分

[416] 投稿者:Benben -


やっぱり、ムズいきゃあ〜。

σ(・_・)のシジミのような目を横に伸ばして、
長〜〜〜〜〜〜〜い目で見ちゃうよ。(*^o^*)

でも、例のメロディー、でら(デレェーの短縮形)短いけど、エエよ。
これだけは、キッパリンコ☆

2002年12月26日 (木) 20時13分

[417] 投稿者:hiroPn_n -


あんがとさん♪なら、ジンギスハン♪(意味不明)
うひゃっ o(;△;)o エーン
↑ 老人の独り言です。気にしないでくらはい。。。

Benしゃんに気に入ってもらえれば
Pちゃん本望だぁー ミ凸ヽ(^_^ )太鼓判だね

でさぁ・・・ 話変わるけどさぁ・・・
例のチャットでさぁ・・・
例の「天然娘☆」が、ヤフーのことを
yafoo!yafoo!と言張ってたのよネッ
相手が韓国の人だと YahooもYafooに
変わるのかにゃ〜???(笑)

ん? 聞いてる? >kikako(笑)

2002年12月28日 (土) 05時15分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板