【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

VC

玉堤VCの掲示板へようこそ♪
バレーのこと意外でもOKですよ。
ただし、他団体、特定の個人に対する誹謗・中傷はお断りします。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
御無沙汰してます。
[2526]旭川女子VBSS 管理人:源氏 [ ] [ ] 2006年06月26日 (月) 23時50分
「サントリーカップ」秋田県大会が終わりました。我が旭小は残念ながら県代表には
なれませんでしたが、3位という成績で終えることができました。
1セット目、今回優勝のチームに 4−12とリードした時はもしかして・・・・と思った
のですが、メンタル面の弱さなのかズルズル・・・気ずいたら逆転されてました。

今年は秋田が東北大会の開催県なので、今度はそちらに気持ちを切り替えて頑張って行くみたいです。とりあえず勝手ながら結果報告させて頂きました。m(_ _)m

残念でした。
[2527]hiromi [ ] [ ] 2006年06月29日 (木) 20時35分
3位でしたか?
全国の切符は逃したけど、きっと心に残る試合だったのではないでしょうか?

6年生のバレーはまだ終わっていません、次の試合に今回の悔しさをぶつけてくださいね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板