【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

VC

玉堤VCの掲示板へようこそ♪
バレーのこと意外でもOKですよ。
ただし、他団体、特定の個人に対する誹謗・中傷はお断りします。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
ご報告♪
[2443]ペガHIRO [ ] [ ] 2005年09月26日 (月) 20時03分
hiromiさんお久しぶりです。元気にお過ごしの事でしょう♪ペガサス明石の子供たちも今は、22名(小学生男子ですよ・笑)可愛い可愛い♪相変わらず楽しくVBをしています。そこで!嬉しい報告です!!!!
第22回全国大会出場時(その節はお世話になりました)センターエースだった『おっくん』がこの度、中学(全日本)選抜に選ばれました♪♪嬉しいーーー!
11月下旬には韓国遠征もあるそうです。
がんばれ!にっぽん!がんばれ!おっくん!ってな感じです♪応援宜しくお願いします♪
11月中旬には東京で合宿もあったような・・・。

おぉ〜♪
[2444]hiromi [ ] [ ] 2005年09月26日 (月) 21時42分
ペガHIROさん♪
すごい報告をありがとう♪
兵庫県選抜じゃないんだよね?全日本選抜だよね♪
すごい♪
おっくん♪頑張れ〜♪

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板