【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

VC

玉堤VCの掲示板へようこそ♪
バレーのこと意外でもOKですよ。
ただし、他団体、特定の個人に対する誹謗・中傷はお断りします。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
残念ながら・・・・・・
[2371]hiromi [ ] [ ] 2005年02月13日 (日) 22時53分
支部決勝で勝利をあげることは出来ませんでした。
敵は相手コートだけではなかった。
インフルエンザでした。
この時期風邪ひきが多くなり、どのチームも苦労すると思いますが、今回の玉堤も・・・・・

でも、とてもいいチームになっていました。
もったいないプレーもありましたが、次回はきっと・・・・

残念でしたね
[2372]おじちゃん [ ] [ ] 2005年02月16日 (水) 10時09分
そうですよね この時期は毎年インフルエンザにビクビクしながら子供達を指導しています。万全の体調で試合をさせたかったでしょうね 残念でしたね
うちの11日の大会結果はAブロック3位、Bブロック2位でした。次回町内の大会で優勝を目指したいと思います

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板