【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

秘境100選

札幌100秘境 第一集へリンク 2006年11月まで

  秘境100選  第二集へリンク 2006年11月〜

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.961 マレーシアの郵便局 投稿者:Asiaの占い師     投稿日:2010年03月07日 (日) 14時33分 [返信]

(写真左)クアラルンプールの郵便局です。
(真ん中)王様が多すぎるけれど、交代制でうまくいっている不思議な地域です。こちらは記念切手でしょうか?
(写真右)ポストです。局内にもポストがあり、ポロシャツの局員さんが暇そうにポストの隣に座っていて親切でした。(日本じゃないので制服がないんですねぇ〜、わかりにくい。)

No.963  投稿者:都市秘境作家    投稿日:2010年03月07日 (日) 18時02分

 マレーシアを旅行されましたか。考えてみると、マレーシアは乗り継ぎで空港に降りただけで、国内には足を踏み入れてはいなかった。フィリッピンも行こう行こうと思っているうちに、この分では行く機会ももうないかと、少々残念。ブルネイなんかも一度行ってみたかったのですが・・・

No.965  投稿者:Asiaの占い師     投稿日:2010年03月09日 (火) 18時44分

フィリピン…に行く人は周囲に多いのですが、私も云ったことがありません。(フィリピン雑誌で占いを担当したことはあるのですが…)陽気♪になれそうな国です。

ブルネイ…知らないので調べてみます。ハイ。

クアラルンプールには、確か山側の地域に日本人コミュニティがあり、知り合いの親戚の方もロングスティしているそうです。
病院など施設も整っていて、食べ物も安くておいしいのですが、働くのは禁止なんだそうです。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板