【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

秘境100選

札幌100秘境 第一集へリンク 2006年11月まで

  秘境100選  第二集へリンク 2006年11月〜

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.950 KINOKUNIYA『札幌の秘境』 投稿者:Asiaの占い師     投稿日:2010年02月17日 (水) 16時35分 [返信]

紀伊国屋札幌本店のカテゴリ
「フェア」=「北海道本」でしょうか?
本日も1位なり。(今月?今週???)

No.951  投稿者:都市秘境作家    投稿日:2010年02月19日 (金) 16時40分

 このフェア、私は知りませんでした。明日(土曜日)でもやっているなら覗いてこようと思います(終わっているかな)。多分、北海道の本のくくりかと思います。1位になっているとは、よかった、よかったです。

 現在シリーズ爪句集の7集目の校正に入っています(爪句@花の四季)。その後に「爪句@私の札幌秘境ー2」を刊行する予定でいます。テーマが100揃ったところでの出版ですので、ぼちぼち爪句(と写真)の募集を開始しようかと考えています。

 前回のように(前回の投稿とダブラないように)掲示板に投稿してみませんか。雪が解けてからでも結構です。

No.954  投稿者:Asiaの占い師     投稿日:2010年02月25日 (木) 10時08分

了解しました。
「頭の中」と「雪」が溶けてきたら、ネタを探してみたいと思います。

走り続ける隊長がウラヤマシイ今日この頃です。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板