【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

秘境100選

札幌100秘境 第一集へリンク 2006年11月まで

  秘境100選  第二集へリンク 2006年11月〜

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.937 見つけていただき有難うです♪ 投稿者:Kikurin    投稿日:2010年01月06日 (水) 07時34分 [返信]

いまだ「キラキラ星」しか弾けないKikurinですコンニチハ(^_^;)
ちっちゃな画像と思いますが、よくぞ見つけていただき有難うございます!
ココだけの裏話ですけれど、実際のレッスンではとても笑顔で弾けるような状況ではありません。
あ、ナイショですよ〜。

秘境探検隊長先生のお講座はいつも楽しそうですよネ〜(^^♪

そうそう、風景印の秘境本、三笠のイオンにある書店でも発見しましたヨ。

No.938 ひとつ前の記事への返信でした 投稿者:Kikurin    投稿日:2010年01月06日 (水) 07時37分

新規投稿になってしまいました(汗
No.936の記事配下に書かせていただいたつもりが(^_^;)

申し訳ありませんデス(^^ゞ

No.939  投稿者:探検隊長    投稿日:2010年01月06日 (水) 19時26分

新規投稿で一向に構いません。私の講座は歩いて、見て、なんぼといったところで、進歩には無関係なので、楽しいのかも知れません。苦労を伴う努力が進歩につながるので、進歩と苦労とは裏腹の関係にある、なんて悟ったような物言いで。スポーツ、語学、楽器といった、努力しないと技量が向上しないものは、齢ですので、手を出さないようにしています。世の中には別の人種(一般に若い人)がいて、より難しいことに挑戦する努力をしています。偉いな(^−^::



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板