【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

秘境100選

札幌100秘境 第一集へリンク 2006年11月まで

  秘境100選  第二集へリンク 2006年11月〜

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.925 甲冑ブームにあやかり 投稿者:Asiaの占い師     投稿日:2009年11月04日 (水) 08時02分 [返信]

雑誌の取材で、平取町の義経神社を訪れました。
本殿の真中の模様に兎があり天狗のキーホルダーも売られていたので小樽の龍徳寺を思い出しました。兎模様について聞いてみると例のごとく“特に意味はありません”とのこと(/_;)
パンフレットを読むと、春は桜につつじ、夏はシャクナゲ、秋は紅葉・カエデに包まれるとあります。
爪句集ヒット参拝をするつもりでしたが“義経パワー”よりも“癒しパワー”に包まれたので、手を合わせただけで終わりましたm(__)m

No.926  投稿者:都市秘境作家    投稿日:2009年11月04日 (水) 17時37分

 義経神社は聞いてはいますが、訪ねたことはありません。そのうち訪ねてはみようとは思っていますが、平取となると腰を上げるエネルギーが必要です。日高路をいつか取材して歩こうとは考えているのですが、何時のことになるやら・・・

No.928  投稿者:Asiaの占い師    投稿日:2009年11月06日 (金) 14時10分

私はシートに座っているだけなので…運転する人は大変ですね!この辺りは散策するのも楽しそうです♪
青木隊長の秘境シリーズが道内のテレビやラジオでシリーズ化されて、毎週どこかを探検出来ると効率が良さそう…。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板