【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

秘境100選

札幌100秘境 第一集へリンク 2006年11月まで

秘境100選  第二集へリンク 2006年11月〜

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.748 1万円クイズ 投稿者:探検隊長    投稿日:2008年05月06日 (火) 04時27分 [返信]

マンホールの蓋にその都市を表すシンボルを見つけようとしています。江別市のはヤツメウナギ漁がマンホールの蓋に描かれています。背後のレンガの建物の全体が写真に納まりきらないので、これは使えない写真だと思ったのですが、ちょっと別のことで使ってみたくなりました。
 写真にあるレンガの建物が何であるかを当てた方には1万円分の図書券または商品券を贈呈します。この建物に関するブログの記事は明日にでも掲載しますので、解答可能な期間は1日しかなく、この掲示板を見る人もほとんど居ないだろうから、正解者はいないと高をくくっての投稿です。
 解答はこの書き込みへの返信で(返信の部分をクリックし削除キーにenterと書き込んで投稿する、で返事の投稿が実行されます)
 一日経ちましたので、解答は秘境のブログに載せておきます。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板