【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

秘境100選

札幌100秘境 第一集へリンク 2006年11月まで

  秘境100選  第二集へリンク 2006年11月〜

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.688 書店の爪句集 投稿者:探検隊長    投稿日:2008年01月11日 (金) 12時46分 [返信]

 紀伊国屋書店札幌本店の売場に、出版した爪句集「爪句@札幌&近郊百景」が並べられていました。通路の特別展示の棚に並べられていたので、これは書店側の大サービスです。「札幌秘境100選」、「小樽・石狩秘境100選」がそれなりに売れた実績を考慮してもらったのだと思います。これからは爪句作家になることにしよう(秘境探検家というのもあるのですが)。

No.693  投稿者:探検隊長    投稿日:2008年01月23日 (水) 05時35分

 爪句が本屋に並んでいるのか気になって、紀伊国屋書店のオーロラ店に行ってみると、写真のように秘境本(札幌の豆本と小樽・石狩本)と一緒になって陳列されていました。爪句は気に入っていて、今年はこれでまた別の企画を考えています。将来爪句作家と呼ばれるようになる事を夢想しています(^-^;

No.695  投稿者:探検隊長    投稿日:2008年01月24日 (木) 11時31分

 もうランキングには載っていないだろうと思いましたが、久しぶりに(海外に行っていたこともあって)紀伊国屋書店小樽店の週間売れ筋ランキングのサイトを覗いてみると、1月14日〜21日の週の統計で、小樽の秘境本が8位をキープしていました。これは予想外でした。ご当地本なので、小樽で売れているのは分るのですが、かなり持続的な売れ方です。よかった、よかった。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板