【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

秘境100選

札幌100秘境 第一集へリンク 2006年11月まで

  秘境100選  第二集へリンク 2006年11月〜

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.672 UFOは居るのか居ないのか 投稿者:探検隊長    投稿日:2007年12月22日 (土) 08時31分 [返信]

 閣議決定のUFO談義は地方のテレビ局まで波及して、テレビ局勤務の知り合いからコメントを求められた。UFOの存在で否定的見解のコメントはいただけないか、あるいは否定的意見の識者はいないか、というものである。政府見解では否定的なのに、皆さん面白がってか、夢を残しておきたいせいか、コメントを求められると(内心は別問題として)存在に肯定的な方が多いようである。
 しかし、隊長は(他の人だって)UFOの存在に関しては何の根拠も信条も持ち合わせていないので、ハハハと笑うのみである。当然コメントにもならない。神の存在を聞かれたのに近く、これは「パスカルの賭け」(説明省略)の問題でもあるのかな、と思ってみた。政府は賭けをしてはいけないだろうけれど、個人は賭けも生き方の一方法である。

No.675  投稿者:鮫島礼子(サメジマレイコ)     投稿日:2007年12月24日 (月) 18時14分

隊長さま
メリークリスマス♪

UFOにさらわれたあるいは、さわられたと云う友人(女性)が、2名ほどいるので、本当のような気がします。「鮫島さんは、UFOを観たことがあるはずだ。」と何十人かの人に云われましたが、私は本当に観たことがないので、あるいは、自覚が足りないのか?わかりませんm(__)m

No.678  投稿者:探検隊長    投稿日:2007年12月25日 (火) 04時09分

 政府がUFOの存在に否定的見解を出すのはどうしてか。宇宙人と評されている政府高官達が本当に宇宙人なので、この話題をもみ消したいためである、というご高説をテレビのコメンテーターが言っていたのは説得力がありました。Hi



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板