[携帯電話用URL]  [ホームへ戻る]

たんぽぽの掲示板へ  ようこそ

なお、このサイトにふさわしくない書き込みは管理者の判断で削除いたします
スマートフォンのお客様はPCページを閲覧いただきますようにお願いします

おなまえ(必要。ニックネーム可)
メールアドレス(省略可)
HPアドレス(省略可)
文字色
タイトル(省略可)

ひとことどうぞ
アップロード



アイコンコメント欄の枠 削除パス
項目の保存

記事の訂正にお使いください。
記事ナンバー 削除パス
マリア *RES*
おはようたんぽぽさん〜☀デイですね〜おしゃべり友もいらして、楽しい1日に、なりますね🎶気をつけて行ってらしゃい👋
(96139)投稿日:2024年02月28日 (水) 06時33分

たんぼぼ
マリアさん。こんにちは。
今リハビリすみました。
仲良しは休みで暇です。
今からから撮影に出かけます。
(96142)投稿日 : 2024年02月28日 (水) 11時28分

たんぽぽ
今日のデイのです
(96143)投稿日 : 2024年02月28日 (水) 15時55分

ベンチ *RES*
たんぽぽさん・おはようございます
今日のこちらhs」良く晴れて織穏やかな朝です
昨日は京風で冷たい風で寒い1日でぢしたが
今朝は晴れて暖かくて過ごし安い1日になsりそうです
今朝は日差しが暖かいので散歩してきました
外を歩くのは」気持ち良いですね
私は今日も」7自粛でのんびりです。
(96140)投稿日:2024年02月28日 (水) 08時01分

たんぼぼ
おはよう。ベンチ。
散歩して来られたの。頑張りますね、
今日は自粛ですか。
ゆっくりなさってください、

私はデイです、
行ってきます。
(96141)投稿日 : 2024年02月28日 (水) 08時24分

たんぽぽ *RES*
2月27日 食洗器

食洗器が壊れた。食洗器は私が脳幹出血で倒れてしばらくして使い始めた。
手の不自由な私には家事の助っ人である。

だが、今回、ビルトイン(流しの下に組み込んである)の食洗器ばかりで据え置きの食洗器はほとんどなく
選べなかった。
それでも手に入ったのは良かった。

でもキッチンも変わり、システムキッチンの台所ばかりなのかな?
(96134)投稿日:2024年02月27日 (火) 04時10分

マリア
おはようたんぽぽさん〜食洗機〜今、据え置きが無いの?〜私が病気した時、娘達買ってくれたの、今も、使っている😊20数年立つのに、まだ現役です(笑)今日も元気にね
(96136)投稿日 : 2024年02月27日 (火) 08時00分

たんぽぽ
おはよう。マリアさん。
食洗器は必需品ですね。
我が家も永く使いました。

店にないのではないのですが
2種類しかなかったわ。
選べなかったようです。

どこもシステムキッチンなのかな?
なんかまた、真冬みたいです。
(96138)投稿日 : 2024年02月27日 (火) 08時38分

ベンチ *RES*
たんぽぽさん・おはようございます
今日の此方hさ大荒れの天気で昨日は台風並みの風と寒さで
大荒れの天気で大変でした
今朝も北風は吹いており今日も寒い1日になりそうです
天気晴れて快晴なので良いが今日も風が強く寒い1日になりそうです
私は今日も予定がなく自粛です。
(96135)投稿日:2024年02月27日 (火) 07時56分

たんぽぽ
おはよう。ベンチさん。
台風並みの風」とは」寒むそうですね。
きをつけてくださいね。
風もいやです。

私も今日は」家です。
こちらも曇りです。風はないです。
(96137)投稿日 : 2024年02月27日 (火) 08時33分

マリア *RES*
たんぽぽさんこんにちは〜こちら雪の朝です。春の雪は、重い(笑)デイですね〜おしゃべり等楽しんで来て下さいな😊
(96131)投稿日:2024年02月26日 (月) 10時54分

たんぽぽ
"春の雪"

ただいま。まりあさん。
春の雪は水分が多いのでしたかね?

重いので用心してくださいね。
(96133)投稿日 : 2024年02月26日 (月) 14時41分

ベンチ *RES*
たんぽぽさん・おはようございます
今日のこちらh穏やかな天気で良い天気です
今朝は日差しもあるのでし越し歩いてきました
今朝は体調も良く長めの自宅のストレッチして
行動開始です。
(96128)投稿日:2024年02月26日 (月) 08時16分

たんぼぼ
おはよう。ベンチさん、
歩いてこられましたか。
良かったです。

今日も元気で過ごして下さい。
(96130)投稿日 : 2024年02月26日 (月) 08時54分

yukiko *RES*
たんぽぽさん、おはようさん☀

昨日の冷たい雨の中マラソン選手たち頑張ってましたね

マラソンは初めてという大学生の方が優勝です! 凄いね(⌒∇⌒)


今週も元気にデイ楽しんでね♪
(96127)投稿日:2024年02月26日 (月) 07時50分

たんぼぼ
おはよう。ユキコさん。

マラソン頑張っていましたね

初マラソンで優勝とは、

すごいですね、おめでとう御座います、

デイに行って来ます。^_^
(96129)投稿日 : 2024年02月26日 (月) 08時51分

おそぼぱーと2 *RES*
昨日の卓球凄かったですね。
今までのチームでやはり一番強かったしこの先
楽しみでもありますよね。
録画をしながら結局最後までみてしまい
今日は朝から頭がぼーっとしています。
(96125)投稿日:2024年02月25日 (日) 16時28分

たんぽぽ
おはようございます。お返事遅くなりました、
強かったですね。録画を全部は見ていません。
中国が見えてきましたね。楽しみです。

今朝はひえますよ。
気温差が大きいので用心なさってくださいね。
(96126)投稿日 : 2024年02月26日 (月) 05時13分

ベンチ *RES*
たんぽぽさん・おはようございます
今日のこちらhs朝は曇り空で日差しがなく真冬の寒さです
予報では午後は雪・雨の予報で今日は寒い1日になりそうです
私は今日もじ自宅でストレッチして運動して今日も行動開始です
私は今日も」特に予定はなく自粛日です。
(96122)投稿日:2024年02月25日 (日) 08時28分

たんぼぼ
おはよう。ベンチさん。
寒そう。
こちらも寒いです。

今からマラソンを見ます。
ベンチさんも楽しく過ごして下さい。
(96124)投稿日 : 2024年02月25日 (日) 08時59分

マリア *RES*
たんぽぽさんおはよう〜卓球残念でしたね〜後少しだったのに〜⛅今日も元気にね👋
(96121)投稿日:2024年02月25日 (日) 06時59分

たんぼぼ
おはよう、マリアさん。
惜しかった!もう。少しだったね、
でも強くなりました。

こちらは雨です。
マリアさんも良い日を。
(96123)投稿日 : 2024年02月25日 (日) 08時55分

おそぼぱーと2 *RES*
たんぽぽさん世界卓球ご覧になってますか?
ぱーと2は野球とかほかのスポーツはあまりわからなく
もっぱら卓球のみです。
男子は負けてしまいましたが今日は女子の決勝。
五連覇中の中国相手にはたしてどこまでやれるか
どきどきしています。
(96119)投稿日:2024年02月24日 (土) 14時35分

たんぽぽ
こんにちは。マリアさん。
世界卓球は録画してみていますよ。
決戦は今晩ですね。勝ちますように・・

私はスポーツはなんでも好きです。
おそぼぱーと2さんは卓球はお上手でしょう。
卓球は面白いです。私もできればよいのですが。

何しろ私は年ですから。
こちらは良い天気ですよ。

中国相手の決勝戦!がんばれ!
コメント有難うございます。



(96120)投稿日 : 2024年02月24日 (土) 15時27分

ベンチ *RES*
たんぽぽさん・おはようございます
今日の此方は」久しぶり天気が回復して
雨の心配のんない快晴の良い天気で気持ち良い天気です
今朝は冷え込んで(氷点下」)の冷え込みで朝は寒いです
私は今朝も自宅でストレッチして今日も運動の開始です。

(96117)投稿日:2024年02月24日 (土) 08時14分

たんぽぽ
おはよう。ベンチさん。
こちらも久しぶりにお日様が出てとても良い天気に
なりました。

私も今日はTVで野球観戦です。
ベンチさんも良い日を・・
(96118)投稿日 : 2024年02月24日 (土) 10時23分

たんぽぽ *RES*
2月24日 皮膚科の先生

受診が終わって
先生は私のバックについているキーホルダーを見つけて

「西川龍馬だ!ファンなの?」と聞かれた。
「はい。カープファンですか?先生も」と聞くと
「いまはカープファン」と答えられた。
「龍馬はオリックスに行ったね」
「はい、お宝になるかと思いまだ、もっています」。
先生は以前はパリーグのファンだったらしい。

このお医者さんは患者さんが多く、忙しいのであまり話す機会もなかったがこの日はすごく近い関係になったようで嬉しかった。

(96116)投稿日:2024年02月24日 (土) 05時43分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板