[携帯電話用URL]  [ホームへ戻る]

たんぽぽの掲示板へ  ようこそ

なお、このサイトにふさわしくない書き込みは管理者の判断で削除いたします

おなまえ(必要。ニックネーム可)
メールアドレス(省略可)
HPアドレス(省略可)
文字色
タイトル(省略可)

ひとことどうぞ
アップロード



アイコンコメント欄の枠 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

こーちゃん
たんぽぽさん☆おはよぅo(⌒0⌒)o〜♪\(⌒▽⌒)/

「天高く馬肥ゆる秋」11℃の冷え冷えする朝です〜日中は24℃位でグッーと気温が上がり晴、時々曇りのようで。
10月1日、今年も残り3ケ月となりました〜内外と難問山積していますね。
日本の行く道は・・

ここ一週間は17℃〜25℃位で山々は紅葉本番で麓も秋色に染まって来ました。10月7日と雨であとは晴、曇りのマークで。

秋〜秋〜山も秋色に染まり、麓も秋色に染まり始め、芸術の秋、スポーツの秋、秋の夜長と・・気候も良しの秋です〜〜秋の空気を胸一杯に〜満喫します。
◆地元・會津美里町の高田大俵引きに向けて、縁起物の福小俵作り、四百年以上の歴史と伝統を誇る新春恒例・最盛期を迎えている
◆秋の尾瀬を象徴する景観『草紅葉』が檜枝岐村の尾瀬沼周辺で見頃を迎え、一帯を鮮やかな黄金色に染めている尾瀬国立公園10周年
◆地元、玉川村でサルナシ『美味しさのあまりサルが食べちゅう』マタタビ科のつる性落葉樹で、受け取る「るいーじ君」
◆地元・郡山市双葉第二幼稚園の園内で園児は水しぶきを上げながらプール内のドジョウつかみに挑戦する園児
◆地元・大玉村玉井の遠藤ケ滝不動尊の秋季例大祭で伝統の「火渡りの行」が行われ『願い込め護摩壇の上を素足で歩いて家内安全や健康を願った
(73643)投稿日:2017年10月01日 (日) 09時17分

たんぽぽ
こんにちは。こーちゃん。
日本の政治は今の日本の縮図。それ以上かもしれません。
「自分さえ良ければよい」。そんなことを垣間見ました。

●尾瀬国立公園の「草紅葉」!初めて見ましたよ。良いですね。有難う。

こーちゃん。風邪ひかないようにね。

(73646)投稿日 : 2017年10月01日 (日) 11時45分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板