[携帯電話用URL]  [ホームへ戻る]

たんぽぽの掲示板へ  ようこそ

なお、このサイトにふさわしくない書き込みは管理者の判断で削除いたします

おなまえ(必要。ニックネーム可)
メールアドレス(省略可)
HPアドレス(省略可)
文字色
タイトル(省略可)

ひとことどうぞ
アップロード



アイコンコメント欄の枠 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

Kotaro
たんぽぽさん こんにちは。

昨日、今日の気温は6月下旬頃の高い温度でしたね。

ブログを見る限りお元気そうで何よりです。

先日、自動車免許更新の為の認知機能検査を受けた結果が送られて来ました。
結果は72点でした。従って7,950円払って3時間講習を受けなければなりません。すぐに自動車学校へ申し込んだんですが講習日はづっと先で6月27日となりました。6月2日が誕生日なのに仕方ありません。・・・・・・

高齢の方の受講者が多いんですね。

話しは代わりますが私達のクラブは今度○○新聞社のロビー展をやらなければなりません。
前回、一人3点展示しましたが今回も同様です。

その中の一点は事前に課題を決めてます。その課題は「将来に残したい(伝えたい)私の一枚」です。
このテーマに匹敵するかどうか分りませんが私は日本の原風景、すねわち棚田を応募する予定にしました。
従って過去に撮り貯めた中から私の故郷の棚田を選びました。
掲載した様な写真です。

夕陽に照らされて輝く棚田はいつ見ても素晴らしいナと思います。
年を取ったせいでしょうかね?????
(76080)投稿日:2018年05月16日 (水) 14時22分

たんぽぽ
こんにちは。Kotaroさん。
今日もむしあついですね。

自動車免許更新に行かれたのですか。またの講習を受けなければならないのですか。それは大変ですね。まあ、これも仕方ないですね。

ロビー展があるのですか。ひとり3点を出品されるのでしょうか。
3点ともテーマは同じなのかな?

そういえばこの棚田の写真は見せて頂いたような気がしますよ。
そうですね。夕日に輝く棚田は自然の造形の見事さといえます。
写真の色も落ち着いて夕日のほのかさを感じます。

日本の原型の風景でしょう。きぅと見に来られる方も喜ばれることでしょうね。

(76081)投稿日 : 2018年05月16日 (水) 15時06分

Kotaro
後の二点はジャンルは問わずなんですよ。
(76082)投稿日 : 2018年05月16日 (水) 16時10分

たんぽぽ
そうなんだ!お返事ありがとう!
(76083)投稿日 : 2018年05月16日 (水) 16時20分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板