[携帯電話用URL]  [ホームへ戻る]

たんぽぽの掲示板へ  ようこそ

なお、このサイトにふさわしくない書き込みは管理者の判断で削除いたします

おなまえ(必要。ニックネーム可)
メールアドレス(省略可)
HPアドレス(省略可)
文字色
タイトル(省略可)

ひとことどうぞ
アップロード



アイコンコメント欄の枠 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

たんぽぽ
感謝  2月11日

最近、感覚の戻りでの体の変化に右往左往して慌てる自分がいる。
しかし、よく考えると「脳幹出血」という大病で16年間も過ごし、その間ほかの大病も2度もした。元気とは言えないが趣味も楽しんでできている。

この頃の体の不満ばかり口にしている自分を反省しなければとふと反省をしている。
感謝の気持ちを忘れているな!と。

「有難う」という感謝の気持ちを持つと不満の気持ちも小さくなる。不思議だ。

私の毎日
http://no-kann.server-shared.com/HP/watasinomainiti/watasinomainiti2011.html

たんぽぽ風ブログ 1月
http://no-kann.server-shared.com/2gatunoburogu2018.html

つぶやき
http://blog.goo.ne.jp/korohi1bann
(75052)投稿日:2018年02月11日 (日) 06時14分

yukiko
おはようございます。

そうですよね!

PTさんに たんぽぽさんの脳幹出血の事お話したら いかに大変な病気かを
仰ってました。

でもね〜ついついもっと良くなりたい 何とかしたい!と思う。思うからリハも頑張れる。

そうですね!

わたしも「感謝の気持ち」忘れないようにします。

明日からまた雪ですね。

まだ2月。

もう少しの我慢ですけどね〜待ち遠しいです。

今日は義兄夫婦が来て 我が家で美容室です。
(75053)投稿日 : 2018年02月11日 (日) 08時05分

たんぽぽ
おはようございます。yukikoさん。

今日は我が家で美容室!優しい義兄夫婦さんですね。

きっと髪も心も晴れやかになりますよ。

そう。私は「ユラユラ」で皆さんが思っておられるほど何もできないんですよ。

でも頑張っています。

そう。寒いですよね。春が待ち遠しいです。

温室のイチゴです。家族が写しました。
(75054)投稿日 : 2018年02月11日 (日) 08時29分

クローバー
おはようございます
いいお天気で、近くの小学校からは、野球部の練習の子供たちの声が響いていますよ。

このイラストいいですね。明るくて。
私も最近感謝するようにしていますよ。
そして、私を含めて、こんなたんぽぽさんに感謝する方は多いのだと思います。
それにしても最近は怒りっぽい人が多いですね。電車に乗っているとそれを感じます。特に、少し高齢の男性が多いかな。

こちらは青空です。
いい日を!
(75065)投稿日 : 2018年02月12日 (月) 09時04分

たんぽぽ
おはようございま。クローバーさん。
野球部の子供たちの声!ハートが動いて元気が出ますよね。

そうそう。切れやすい高齢者が多いようです。なんか不満なんでしょう。
私に感謝。有難う!そういってくださると嬉しいわ。

家族が日南に行っていますがなんかよい写真がないのよ。
今日も素敵に過ごして下さいね。

現地担当記者報告
●坂倉捕手です。
●油津駅。緒方監督が最後の一塗りをしました。
(75067)投稿日 : 2018年02月12日 (月) 09時21分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板