[携帯電話用URL]  [ホームへ戻る]

たんぽぽの掲示板へ  ようこそ

なお、このサイトにふさわしくない書き込みは管理者の判断で削除いたします

おなまえ(必要。ニックネーム可)
メールアドレス(省略可)
HPアドレス(省略可)
文字色
タイトル(省略可)

ひとことどうぞ
アップロード



アイコンコメント欄の枠 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

たんぽぽ
久しぶりの外歩き 12月5日

10月は週末、毎週のように台風が来た。雨も多く土曜日に外歩きはできなかった。
11月の入り天気も安定したが今度は寒くなり、朝の散歩は寒すぎるのでやめていた。

そして先日、土曜日の午後、久しぶりに外歩きに行った。それでも寒さから身を守るダウンを着て手袋をして出かけた。
公園の様子は小動物も小鳥の声も聞こえずもうすでに冬の装いだ。

しばらくぶりの歩きもまあまあの出来だった。家族が「今日は足があがるね」と言ってくれた。なんだか久しぶりに褒められて嬉しい外歩きだったな。

私の毎日
http://no-kann.server-shared.com/HP/watasinomainiti/watasinomainiti2011.html

たんぽぽ風ブログ 12月
http://no-kann.server-shared.com/12gatunoburogu2017.html

つぶやき
http://blog.goo.ne.jp/korohi1bann
(74325)投稿日:2017年12月05日 (火) 06時04分

クローバー
おはようございます
いいお天気だと、歩くのも気持ちがいいですよね。
お写真は、ずいぶん清々としていて、ここは公園ですか?
>足が上がるようになってきた
うれしいですね。

私もなるべく歩こうとしています。
近所の公園に行きましたよ。
秋も終わりです。

いい日を!
(74326)投稿日 : 2017年12月05日 (火) 07時52分

tベンチ
たんぽぽさん散歩に最高の場所ですね
芝で良い環境ですね
(74328)投稿日 : 2017年12月05日 (火) 09時04分

yukiko
おはようございます。

もう卓球してる頃でしょうか^^

足が上がってきてる! そういう言葉を掛けられ褒められると嬉しいですよね!もっと頑張ろう!続けていこう!と思えます^^

明日、明後日、こちらも雪の予報です。寒くなりそう〜
(74329)投稿日 : 2017年12月05日 (火) 09時37分

たんぽぽ
こんにちは。くろーばーさん。
はい。ここは団地の中の公園ですよ。
周りの環境もよく良い公園です。冬は風が強いとここでは散歩できないかも?
師走も素敵に過ごして下さい。

現地担当記者報告
●ハワイ旅行楽しんでいますね。

ケーキ屋さんのサンタです。
(74331)投稿日 : 2017年12月05日 (火) 11時25分

たんぽぽ
ベンチさん。芝ではないのよ。固い土のグランドです。
(74332)投稿日 : 2017年12月05日 (火) 11時27分

たんぽぽ
こんにちは。yukikoさん。

今日の元楽会はお休みが多く5人でした。でもわけあいあいと楽しんで来ましたよ。

こちらも今朝は冷えました。今晩がゆき?

冷えますからyukikoさんも気をつけて下さい。大都会のツリーです。
(74333)投稿日 : 2017年12月05日 (火) 11時31分



Number Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板