[携帯電話用URL]  [ホームへ戻る]

たんぽぽの掲示板へ  ようこそ

なお、このサイトにふさわしくない書き込みは管理者の判断で削除いたします

おなまえ(必要。ニックネーム可)
メールアドレス(省略可)
HPアドレス(省略可)
文字色
タイトル(省略可)

ひとことどうぞ
アップロード



アイコンコメント欄の枠 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

たんぽぽ
筋トレ 8月13日

「たんぽぽさん。マシンが空きました。4番です」。

「ああ〜〜4番のマシンは使えないんだけど・・」。

そこに顔見知りのTさんが来られた。Tさんはマシンの順番が私の前で手すりのあるマシンだった。そこで

「Tさん。4番と2番変わっていただけないですか?」

「いいよ」。と快く変わっていただいた。

私は週に1〜2回筋トレに行く。ランニングマシンで歩くが4台あるマシンのうち1台はマシンの前に手を持つところがないマシンがある。その台は使えない。

運よくTさんと出会い2番の台が使えた。とても嬉しかったな。顔見知りの人でないと台の交代はなかなか頼めない。Tさん。有難う。

脳幹出血からの帰還
http://no-kann.server-shared.com/

8月のたんぽぽ風ブログ
http://no-kann.server-shared.com/8gatunoburogu2017.html

つぶやき
http://blog.goo.ne.jp/korohi1bann
(73063)投稿日:2017年08月13日 (日) 06時37分

クローバー
おはようございます
確かに。
昔ジムに行っていた時、私は運動音痴なので、やはり手すりがあるほうが良かったです。
Tさん、いい方ですね。

昨日はお墓参りに行きました。
何となくほっとしましたよ。

薮田、岡田、と若い選手ががんばってくれています。
頼もしい。
おとといの解説は黒田さんでしたが、「うちの場合は」と口を滑らせていました。
カープ愛です。
いい休日を!
(73076)投稿日 : 2017年08月14日 (月) 09時19分

たんぽぽ
こんにちは。クローバーさん。
まあ、「うちの場合は」だって!カープ愛ですね。良いですね。

今年のカープは誰かが故障者の代わりになりますね。不思議です。選手層が厚いのかも?

現地カープ担当記者報告

●マジックの消えた銀行の看板です。

(73079)投稿日 : 2017年08月14日 (月) 11時57分



Number Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板