[携帯電話用URL]  [ホームへ戻る]

たんぽぽの掲示板へ  ようこそ

なお、このサイトにふさわしくない書き込みは管理者の判断で削除いたします

おなまえ(必要。ニックネーム可)
メールアドレス(省略可)
HPアドレス(省略可)
文字色
タイトル(省略可)

ひとことどうぞ
アップロード



アイコンコメント欄の枠 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

こーちゃん
たんぽぽさん☆こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

6℃(体感温度6℃)晴の予報ですが、たったの間に雲に覆われ降りそうな雲行きになって〜
日中も曇り、晴の15℃迄になるようで〜昨日の強い風で染井吉野が殆ど飛び花びらが
池に落ちて池が満開になりました。

一週間の予報では、12℃〜18℃位で一日だけ曇り雨のようで。

激しい気候の変化ですね〜昨日は東京近郊で真夏日の気温で身体が暑さに慣れてい
ないので対応が難しいそうです、
今日も26℃と気温上がるようで、こまめに水分を取り熱中症にならないよう
呼びかけています

◆真央ちゃん、華麗に 荘厳に 軽快に
◆地元・相馬市の馬陵公園、ぼんぼりの明かりで夜桜観賞
◆地元・福島市信夫山の桜、標本木がある福島のシンボル
◆地元・富岡町の「桜のトンネル」見る人魅力、夜の森の桜並木
◆地元・会津若松板下の大熊町、咲き始めた板下ダムの桜
(71364)投稿日:2017年04月19日 (水) 11時44分

たんぽぽ
こんにちは。こーちゃん。
こちらは春を通り越して初夏みたいなお天気です。
激しい気候の変化は体に影響しそうです。こーちゃんも気をつけてね。

●真央ちゃん。いつまでも真央ちゃんと呼ばれるアスリートでいてほしいです。
●馬陵公園、信夫山の桜、富岡町の桜のトンネル、板下ダムの桜!
皆さん。桜、桜を満喫!楽しんでおられますね。

デイのカサブランカです。
(71371)投稿日 : 2017年04月19日 (水) 14時04分



Number Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板