【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

ゲーム用掲示板

ホームページへ戻る

熱チューOVERリーグ2アンケート

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

あ、そう言えば。
達也 (40)投稿日:2002年10月14日 (月) 23時52分 返信ボタン

「倉野ファイターズ」ってチームがありますよね。あのチーム、選手名とかが僕のチームの「厚別南中学校」とかぶっていますよね。誤解をまねかないように説明しておきます。
僕と大二郎は、同じ中学校に通っていて、同じ野球部に所属しています。同じ塾に通っているので、1日の行動パターンがそんなに変わらないんですよ。だから、いつも同じ時間帯にパソコンを使ったりしているのです。
ってことで管理人さん、間違ってチームを消したりしないでください。お願いします。

□了解です/hide3 (42)投稿日 : 2002年10月15日 (火) 19時41分

大丈夫です。そんな滅多にチームは消しませんから^^
達也さんも大二郎さんもこれからもよろしく〜(^0^)^^

返信どうもです!
達也 (39)投稿日:2002年10月14日 (月) 23時44分 返信ボタン

>hide3さん
僕の戦い方は、走力を少し高めにして、あとは全部中途半端です。(個人タイトル重視なので)
140試合を1番早く消化し、今は「いつ盗塁ランキングが抜かれるか。」とかを考えながら、拝見しています。
ところで、山田勝己さんを見たって本当ですか?コメントのところに書いてあったので、大変気になりました。僕は、体を鍛えておりまして、「サスケ」という番組に興味を持ちました。ビデオに録画するほどのマニアぶりでして、困ったものですね。僕は中学2年生で、北海道にすんでおります。いつかはサスケに出場したい!と思ってるのですが、なかなか実現しそうにありません。
って、自分のこと語ってますね。ゴメンナサイ。

>長嶋雄さん
盗塁王は、前回は2位と9個差という余裕のタイトルでしたが、今回はそう簡単にはいかないみたいです。イチロー1さんも、まだ打席数が少ないにも関わらず、岡島達也に迫ってきてますし、他の選手もまだわからないので、今は「いつ抜かれるのか。」と必です。
実は、岡島達也って僕の本名なんですよ。僕は野球部に所属しておりまして、一応「チーム1の俊足」です。成績のほうは、18試合43打席35打数8安打14盗塁です。まあ盗塁王なんですけど、打率が低くて困ってます。
って、また自分のこと語ってしまいました。ゴメンナサイ。

>ショーコスギさん
サスケに興味あるんですか?山田勝己さんとトレーニングをしたって言ってましたが、本当ですか?どんなトレーニングをしたのか教えてほしいのですが、もし掲示板を見ていたら、返信してくださると嬉しいです。


これからできれば、毎日ここで皆さんとお話できればいいな〜と思ってます。これからもよろしくお願いします。

/hide3 (41)投稿日 : 2002年10月15日 (火) 19時34分

山田勝己さんですがグリーンスタジアム神戸でビール売りをしてましたよ。
気さくにサインとかして人気者で忙しそうでしたよ。
体鍛えてるんですね。今から鍛えていれば成人する頃には凄い肉体になるんじゃないですか?サスケ出場を目指してがんばってくださいね!

/バレンタイン (43)投稿日 : 2002年10月17日 (木) 19時47分

自分のチームは何のタイトルもなく存在が薄いチームなんですが来期は好調の椎木に加えキャリオン・トンプソンなどを強化して上位にいやがれるチームになりたいと思います。

>達也さん
岡島選手が1番にいると脅威ですね。岡島選手は盗塁王や最多安打のタイトルも視野に入れてますね。僕のチームの核弾頭の平井は打率.286と、低迷しましたけど来年は3割に打率を乗せてほしいなと思います。   以上
(硬い文章ですいません^^)



□無題です。/達也 (44)投稿日 : 2002年10月17日 (木) 22時05分

>hide3さん
今は一応、腹筋が割れている程度まで鍛え上げました。これからも頑張ります。

>バレンタインさん
岡島達也が最多安打を狙えるとは思っていませんでした。走力は高く作っているのですが、ミートは高くないはずなのに、今年は絶好調過ぎて、こんなにイイ成績を残してくれました。(昨シーズンは2割6分)これからも、このページ1の嫌がられる1番バッターを目指しますね。

それでは。

□そう言えば/達也 (45)投稿日 : 2002年10月17日 (木) 22時13分

>hide3さん
最多安打のタイトルって、ポイントになりますか?
ポイントにならないタイトルを教えて下さい。お願いします。

/hide3 (46)投稿日 : 2002年10月19日 (土) 14時10分

返事遅れちゃってごめんなさい(_ _)
全試合終了しちゃって全然見てませんでした。

ポイントについてですが残念ながら最多安打はポイントにならないみたいです。
ポイントになるのは1〜10位と首位打者、本塁打王、打点王、盗塁王
最優秀防御率、最多勝利、最多奪三振だけみたいです。
最多安打はポイントになりませんが首位打者めざしてがんばって!

これからも他のチームから注目されるような選手を育てて当リーグをかきまわしてくださいね〜

皆様初めましてこんにちは。
達也 (35)投稿日:2002年10月11日 (金) 23時45分 返信ボタン

最近ここのページで頑張ってる達也です。

自分のチームはどうも勝てないんで、タイトル争いでポイントを獲得しています。
皆様はどういう作戦で、ポイントを獲得しようとしていますか?教えてくださると嬉しいです。


>長死ま死ね雄さん
巨人お嫌いなんですか?僕は大好きです。
岡島達也を「強打者」と誉めていただき、ありがとうございます。
岡島達也は、3割200安打60盗塁を目指しましたが、駆動と体調不良に封じられて、願いは叶いませんでした。
結果は3割2分2厘197安打55盗塁でした。打率には満足していますが、ヒット数があと3本と盗塁が5個足りませんでした。次回のリーグでは、必ず実現させて見せます!


それでは。こんな感じで、達也でした。

□こんにちは〜/hide3 (36)投稿日 : 2002年10月12日 (土) 02時54分

参加していただきありがとうございます^^

自分のチーム(OVER’S)は順位重視ですね。
投手の能力をあげて打者は打力(PW、MT)をあげています。

自分のリーグでの結果はそこそこなんですが他のリーグではなかなか勝てないですね。

私も他の方の戦い方を聞いてみたかったのでできれば皆さんも教えてくださいね〜

/長死ま死ね雄 (37)投稿日 : 2002年10月13日 (日) 10時47分

どうも
私のチームは誰が見ても分かるように投手・走力重視です。
前回の第19回ぱわふるリーグの最優秀防御率・チーム防御率ともに1位で
記録を更新さしていただきました。
あと、盗塁のほうも前回は190個と結構自信があります

しかし良いところはそれぐらいで打つほうは、平均打率2割をきっていて
3割バッターは1人もおらず1割バッターが4人と、悲しい結果になっています
あと、HRにいたっては前回15本と、全試合行なった割りには最悪の結果でした。

>達也さん
今回も盗塁王の座は岡島達也におそらくなるでしょう。
キャンプインして、岡島選手に並べるような俊足を作りたいと思います。
駆動・体調不良ともにタイトルは難しそうですが、次回も岡島選手の記録、
3割200安打60盗塁の記録阻止に貢献できたら良いと思います。

これからもよろしくおねがいします



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板