【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ゲーム用掲示板

ホームページへ戻る

熱チューOVERリーグ2アンケート

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

あらっ!俺のチーム3位だ!嬉しい!
由伸 (60)投稿日:2002年10月26日 (土) 06時42分 返信ボタン

ここでは初めまして、とりまさ学院の由伸です。
アンケートを見てびっくり!!
3位じゃないですか・・・・♪
よ〜し、1位めざしてがんばるぞ〜

しかし、一位はダントツですね・・・・・。

□すごいっですね〜/hide3 (62)投稿日 : 2002年10月26日 (土) 16時21分

はじめまして〜
うらやましいです。しかし他のリーグの実績などみなさん
御存知だからこその順位なんじゃないですか?
1位も狙えますよ!これからも他のチームから怖がられるような
チーム作りを頑張ってくださいね。

1位ダントツ・・・

厚別南中学校も!
達也 (58)投稿日:2002年10月22日 (火) 23時18分 返信ボタン

膳所高校、僕も1票いれておきました。厚別南中も入っていたのでうれしいです。

なんといっても、膳所の石井とイチロールのイチロー1は盗塁王のライバルですね。
イチロール1との盗塁王争いは、過去2回1勝1敗なので、とくにライバル意識しております。

/宮澤悠大 (59)投稿日 : 2002年10月22日 (火) 23時43分

厚別南僕も入れましたよ。
達也君が言ってるとうり、盗塁王の一番の
ライバルですね!OVER1では一回盗塁王を
石井がとったので、OVER2でもぜひ取らせたい!!

宮澤悠大 (57)投稿日:2002年10月22日 (火) 22時51分 返信ボタン

OVERリーグ2のアンケートにうちのチームが
出てましたよ!!うれしいことこのうえないっすね!!

お願いです。
hide3 (56)投稿日:2002年10月21日 (月) 23時16分 返信ボタン

アンケートなんですが項目はチーム名でお願いします。

選手名で投票している項目については削除させて頂きます。あしからず。

宮澤悠大 (55)投稿日:2002年10月21日 (月) 22時48分 返信ボタン

届いたよ(^^)

また、返事出しますね。
OVER2やってみますわ。また盗塁王争いしましょう!!


宮澤悠大 (53)投稿日:2002年10月21日 (月) 22時29分 返信ボタン

OVER2はしてないよ。
では、最終戦頑張ろう!!

□メール送りました。/達也 (54)投稿日 : 2002年10月21日 (月) 22時38分

届いたでしょうか?

僕は、OVER2をメインにやっています。しかし、なかなか勝てなくて、良い成績を残せなかったので、この前OVERにきました。すると、奪三振王も獲れそうだし、予想していなかった打点王も獲れそうです。(盗塁王は獲れなかったけど・・・)もし良かったら、OVER2にも参加してもらえないでしょうか?また、石井と盗塁王争いをしたいです!お願いします。

ゲーム用掲示板ってここね!
宮澤悠大 (51)投稿日:2002年10月21日 (月) 22時14分 返信ボタン

ゲーム用掲示板の場所がわからなくて探してました。
すいません。
部活はバドミントンです。結構意外でしょ。小学校は野球部で
中学校は陸上部でした。

サスケほんと頑張ってね。いつか完全制覇してください!
応援してますよ!!

あと、朝ちゃんと起きれるってスゴイですね!!
夜遅くまで起きてるのは余裕だけど
朝起きるのは結構手こずってますよ(とほほ)

では、権藤こと宮澤悠大でした

/達也 (52)投稿日 : 2002年10月21日 (月) 22時21分

メールアドレス持ってるんですね。あとで送ります。

バトミントン、意外ですね。てっきり野球部と思いこんでいました。(すいません)
OVERリーグ2のほうの「横浜」っていうチームは、悠大さんのチームですか?
まあ、個人的な交流はメールでしましょうね。

それでは。

宮澤さ〜ん!!!
達也 (49)投稿日:2002年10月21日 (月) 00時24分 返信ボタン

お話しましょう!

□権藤(宮澤)さんへ。/達也 (50)投稿日 : 2002年10月21日 (月) 01時35分

大変楽しかったです!

明日、朝練頑張ってくださいね。
部活は何をやっているのですか?僕は言うまでもなく野球部です。

僕が寝なくても良い理由は、どんなに遅くまで起きてても、ちゃんと朝早く起きれるんですよ。(睡眠いらず)だから、できるだけ遅くまで起きて、好きなことをやっていたんです。(睡眠嫌い)

最近は、サスケのために筋力トレーニングを毎日2時間やっています。出場は無理ですが、僕の大人の知り合いで、前回1stステージをクリアした人がいるんですよ。水泳指導員の新井健一さんって覚えてますか?直接お会いしたことはないんですが、パソコンで毎日、大勢でお話しているので、とても楽しく過ごさせてもらっています。そのうち完全制覇をすると思うので、見ていてください!


権藤さんは、なにか趣味はあるのですか?教えて下さい。


それでは。達也こと岡島達也でした。

デザイン変更アンドアンケート実施
hide3 (48)投稿日:2002年10月20日 (日) 13時44分 返信ボタン

デザインちょっと変えてみました。どうですか?
また、熱チューOVERリーグ2のアンケートを作りましたので
上のリンクから行ってみてください。

□お願い/hide3 (61)投稿日 : 2002年10月26日 (土) 16時09分

アンケートですが一人で同じチームばかりに投票するのはやめてね。
複数チームに投票はOKだよ。

タイトルが〜。
達也 (47)投稿日:2002年10月19日 (土) 22時46分 返信ボタン

盗塁王ピンチ!イチロー1さんに追い詰められてる!
奪三振王はなんとか獲れそうですが、盗塁2連覇に赤信号が。イチロー1さんも、盗塁4連覇を阻止されて、本気モードに入ったのでしょう。でも、次回のリーグは、ミートを思いっきり上げて望みたいと思います。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板