【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

ゲーム用掲示板

ホームページへ戻る

熱チューOVERリーグ2アンケート

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

荒れてるなあ
(140)投稿日:2003年08月06日 (水) 23時18分 返信ボタン

野球掲示板に続き、BW掲示板も他界されましたか・・・

せっかく「オリックスファンの友人にあの29点差試合を『大変なことになっとるなあ』と送ろうとしたら返事が来なかった」とカキコしたかったのに・・・

なにか新しい掲示板を作ってください。
それとOVER画像掲示板がお子ちゃま禁止掲示板になっております。
このHPには雰囲気が合わんので削除した方がよさそうな・・・



/hide3 (141)投稿日 : 2003年08月08日 (金) 21時30分

BW掲示板は生きてますので皆様どんどん投稿よろしく!

新しい掲示板ですがどんな掲示板がいいですか?
画像掲示板は(18禁)とでも追加しとこうかなぁ(爆)

頼みます!!
がめら (137)投稿日:2003年07月27日 (日) 19時06分 返信ボタン

熱チューOVERリーグ2だけじゃなく、熱チューOVERリーグのアンケートもつくってください!!!!

/hide3 (138)投稿日 : 2003年07月29日 (火) 10時57分

早速設置させていただきました。みなさんご利用下さい^^

/がめら (139)投稿日 : 2003年07月31日 (木) 19時50分

ありがとうございます!!!!!!

たか (107)投稿日:2003年03月29日 (土) 17時35分 返信ボタン

OVERリーグで、優勝する確立が1番高いチームはどこだと思いますか?ご意見お聞かせ下さい。

/ソウル (108)投稿日 : 2003年03月30日 (日) 20時16分

とりまさ学院かな。
あそこは強い!!

/hide3 (109)投稿日 : 2003年03月30日 (日) 21時13分

今シーズン東京軍団にこてんぱにやられました。

/かんくろー (110)投稿日 : 2003年03月31日 (月) 11時06分

やっぱ黒魔の砦っしょ!!
あれめっちゃ強いっしょ!!
2回100勝いってるっしょ!!

/歌手 (117)投稿日 : 2003年04月08日 (火) 19時30分

とりまさ学院かな〜。
うち相性悪いんで^^

/橘_かえで (119)投稿日 : 2003年04月12日 (土) 01時04分

うちのチーム個人は東京軍団に連勝も止められてますし・・・
現在TOP、強いんじゃないですかね?

□あら!嬉しい!/由伸 (120)投稿日 : 2003年04月16日 (水) 02時33分

ソウルさん、歌手さん褒めていただいてありがとう♪
とりまさ学院の由伸です。

優勝しそうなのは・・・
最近対戦してませんがヒロ☆ヤマダかな??
とにかく相性が悪すぎ・・・

/こあ (127)投稿日 : 2003年04月27日 (日) 17時52分

黒魔の砦に決まってんだろ!!!!
歴代成績見てみろ!!
半端じゃなくつえーぞ!!!!!!!

/けん (128)投稿日 : 2003年04月29日 (火) 20時39分

ZOO’Sってのが最近強い!                OVERリーグ2はナックラーってのが力つけてるな! 

/サメ (131)投稿日 : 2003年05月17日 (土) 12時01分

ぼくは〜茨城カズローズだな

/こあ (135)投稿日 : 2003年07月25日 (金) 22時21分

勝手に人の名使ってんじゃねぇ

/サメ (136)投稿日 : 2003年07月25日 (金) 22時22分

勝手に人の名使ってんじゃねぇ

一行メッセージで
(132)投稿日:2003年07月12日 (土) 16時58分 返信ボタン

いらんことかいてもうたかな??

/hide3 (133)投稿日 : 2003年07月12日 (土) 20時22分

全然OKだよ〜

□あら/ (134)投稿日 : 2003年07月13日 (日) 13時33分

ちゅうか本人から反応なし・・・(笑)

初めて参加させていただきます。m(__)m
たっくん (129)投稿日:2003年05月07日 (水) 06時41分 返信ボタン

初めて劇ぱわのほうに参加させていただきます。
名前は「たっくん」で、チーム名は、「元阪神タイガース」です。
よろしくお願いします。

□はじめまして〜/hide3 (130)投稿日 : 2003年05月08日 (木) 20時14分

参戦ありがとうございます^^
強豪集いのリーグですが優勝めざしてがんばってくださいね。

ホームページが消えた!?
由伸 (125)投稿日:2003年04月21日 (月) 11時25分 返信ボタン

いつもお世話になってます!

変態リーグなのですが、サーバー側の事故で
復帰まで三週間ほどかかるそうです・・・。
寂しいですが、しばらくお休みさせていただきます。

復活したら、また、よろしくお願いします!


/hide3 (126)投稿日 : 2003年04月21日 (月) 19時18分

サーバーの事故でしたか。おかしいなぁと思っていたんですよ。
しかし復旧に3週間っすか!!!長いですなぁ。
まぁその間うちのリーグで暴れまわっちゃってください^^


管理人様へ
ムッシュ トラッキー (121)投稿日:2003年04月18日 (金) 17時17分 返信ボタン

infoseekに設置している劇パワで、入れなくなっているサイトが、増えています。。。
サーバーの規制にかかったのでしょうか? 

早急にバックアップを取ることをお勧めします。
はやとちりだったら、すみません

/ムッシュ トラッキー (122)投稿日 : 2003年04月18日 (金) 19時03分

↑の件で、とりあえず、僕の参加サイトには、すべて知らせてきました。
すでに入れなくなっているサイトが何箇所かあります。

心当たりのあるサイトがあれば、バックアップが終わってからでも、
知らせにいって欲しいのですが。

お手数お掛けします≦(._.)≧ ペコ

/歌手 (123)投稿日 : 2003年04月18日 (金) 20時11分

 
>こちらは、利用規約違反により削除となっております。
>規約違反に関しては以下のような内容が考えられます。
>・サーバーに負荷をかけるCGIを設置していたり、CGIコンテンツのみの利用の場合

うちのページが削除されたあと、問い合わせて返信されたメールの一部です。
他のかたの削除されたページから推測すると、おそらく後者が原因で削除されているようです。
cgi以外にトップを作っていても、info以外からのアクセスが比較して多すぎると怪しまれる可能性があります。
(うちもindexを作っていましたが、そこよりもgaiaxからのアクセスが多かったと考えられるので)
ご注意下さい。

□そうだったんですか…/hide3 (124)投稿日 : 2003年04月19日 (土) 21時40分

いや〜最近忙しくて返事が遅れてしまいました。
歌手さんの所のリーグにアクセスできなくておかしいなと
思っていたんですがそういう事でしたか〜。
うちもindexは作って有りますがgeoがメインになってるから
やばいかも…。さっそくバックアップとっておきますね。
色々ありがとうございます(^0^)

訂正もうしあげます!
takuya (114)投稿日:2003年04月07日 (月) 14時18分 返信ボタン

hide3さんURL入れ忘れたので付け足してもらえませんか?
http://kentabarppa.hp.infoseek.co.jp/baseball.htm
でチーム名は、特攻隊で監督は、最高司令官です!

□すみませんでした/hide3 (115)投稿日 : 2003年04月07日 (月) 21時02分

特攻隊の最高司令官さんでしたか。
名前が違ったのでわかりませんでした。
変更したので見てみてください。
もしかしたらちゃんと変更されてないかもしれませんから。
これからもよろしくです〜

/takuya (116)投稿日 : 2003年04月08日 (火) 11時51分

なおってないので一からチーム作ります!

/hide3 (118)投稿日 : 2003年04月08日 (火) 21時51分

本当にすみません。
最近忙しくてなかなか時間がとれないんで。
週末になったら確認も大丈夫だと思うのでもう少し
お待ち願いませんか?

takuya (112)投稿日:2003年04月05日 (土) 14時43分 返信ボタン

hide3さんURL入れ忘れたので付け足してもらえませんか?
http://kentabarppa.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/se/gekipawa.cgi

□すみません/hide3 (113)投稿日 : 2003年04月06日 (日) 19時55分

チームありますか?チーム名と監督名お願いします。探したんだけど見つからなくて…

ありがとうございました!
takuya (105)投稿日:2003年03月10日 (月) 21時35分 返信ボタン

チームが登録できました!

/hide3 (106)投稿日 : 2003年03月11日 (火) 00時08分

了解しました。これからもよろしくお願いします^^



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板