【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

ゲーム用掲示板

ホームページへ戻る

熱チューOVERリーグ2アンケート

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

気付いたんですが、
相浦卓也 (203)投稿日:2003年11月27日 (木) 23時04分 返信ボタン

「日付は毎日9時に変わります」となっていますけど、
23時で変わっていますよね、最近。

□なぬ!?/hide3 (204)投稿日 : 2003年11月28日 (金) 20時30分

本当ですか!?
最近忙しくて23時も9時も触れないんで知らなかった…
またバグかな?
時間があればまた調べときますね

□やはり/相浦卓也 (205)投稿日 : 2003年11月28日 (金) 23時31分

先程「初日」から「2日目」になりましたから、
やはり23時で日付が変わっているようですよ。

HP引っ越しのお知らせ
ムッシュ トラッキー (201)投稿日:2003年11月18日 (火) 17時17分 返信ボタン

( ゜▽゜)/コンバンハ
いつも、劇パワで、お世話になっています≦(._.)≧ ペコ

HPの引越しをしました。
お手数ですがリンクの変更をお願いします

変更先は
http://park8.wakwak.com/~tigers/
です。

これからも、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

□お返事遅れました/hide3 (202)投稿日 : 2003年11月24日 (月) 21時21分

しばらくこの掲示板見るの忘れてたので気づきませんでした。
すみません。

リンクのほうは修正しときますね

きえてます
あああ (190)投稿日:2003年11月15日 (土) 21時28分 返信ボタン

「あああ」のチームが消えています。
誰かにいたずらされたのでしょうか?

/hide3 (191)投稿日 : 2003年11月15日 (土) 21時53分

注意書きの所にあるように適当なチーム名、選手名と判断したので
削除させていただきました。再登録される時はその点を踏まえて
登録ください。

※近頃おかしな事が続いているので管理を強化しております。
少しでも変に感じたらお知らせください。

□そんな〜/あああ (198)投稿日 : 2003年11月17日 (月) 18時12分

そんな〜ひどいっすよ〜

□急ですみません/hide3 (199)投稿日 : 2003年11月17日 (月) 18時25分

ちゃんとした名前で登録していただけるなら
参加OKです。

/あああ (200)投稿日 : 2003年11月17日 (月) 18時27分

わかりました。
すいません。
なにぶん初めてですから・・・

何か変じゃない?
統真 (186)投稿日:2003年11月14日 (金) 18時21分 返信ボタン

何かやってみようとしたらデータなんとかがおかしいとかでてきた。 
どうやってやるんですか〜。

/歌手 (192)投稿日 : 2003年11月15日 (土) 22時20分

うちも、『データ意識がおかしいよ』という表示が出て試合が出来ません。。
出来てる方もいるようですが・・・。下の影武者さんの書き込みが関係あるのでしょうか・・・?

/歌手 (193)投稿日 : 2003年11月15日 (土) 22時22分

あれれ? 
データ意識10だと無理なのに、1にしたら試合出来ました ^^;
よく分からないけど、めでたしめでたし (笑

/影武者 (194)投稿日 : 2003年11月15日 (土) 23時44分

関係ありです。
下に書いてあるように
1より大きくかつ10より大きいとき(つまり2以上)だと
「データ意識がおかしいよ」とでるようになってるので、
1だとできます。

□試合ができないっす(T_T)/モンド (195)投稿日 : 2003年11月16日 (日) 15時48分

私も試合しようとしたら「データ意識がおかしいよ」って表示されます・・

/hide3 (196)投稿日 : 2003年11月16日 (日) 20時40分

間違いを訂正しましたのでこれで大丈夫だと思われます。
みなさまご迷惑をおかけしましたm(__)m

□無事試合できました♪/モンド (197)投稿日 : 2003年11月17日 (月) 13時15分

ちゃんと試合できました(^^)
またよろしくお願いしますm(_ _)m

??劇パワバグってませんか??
モンド (170)投稿日:2003年11月11日 (火) 08時06分 返信ボタン

大洋ホエールズを率いている須藤(モンド)です。
今さっき試合をしたら延長463回までいきました!?
いくらなんでも不自然なのでは?と思い投稿させていただきました。
バグってるのか、それともこういうこともありえるのでしょうか???

/歌手 (172)投稿日 : 2003年11月11日 (火) 16時19分

Singersの歌手です。
多分、バグだと思います。今チームを見てみましたが明らかに変です。

バグで勝っても嬉しくないですし、直れば一番良いのですが・・・こういうことがかなり前にうちでもありまして、
その時はどうしようもなくて、チーム削除して一旦リーグを終了させ、その後再開するという手段をとりました。

最悪の場合はSingersを一度削除されても構いません。後でパスを変えて再登録します。

それでは。

/歌手 (173)投稿日 : 2003年11月11日 (火) 16時37分

Singersを削除してみましたが、NowChanpionの方はやはり変わりませんでした。。。

/歌手 (175)投稿日 : 2003年11月11日 (火) 19時52分

なべつねさんもおっしゃってましたが、このバグが何とかなるまで、試合は控えてもらえるようお願い申し上げます。

>管理人さま。
こうなった原因は分かりませんが、ご迷惑をかけることになって申し訳ありません
m(_ _)m  

□皆様申し訳ございません/hide3 (176)投稿日 : 2003年11月11日 (火) 22時37分

なんとも不可解なバグが発生してしまったようでみなさんに
大変ご迷惑をおかけしております。とりあえず日程を12日
にしてみたので回が変わって解決してくれればと思いますが…。
最悪の場合また1からリーグ開始という事も有り得ますので
その時はみなさまご協力お願いします。

/影武者 (181)投稿日 : 2003年11月12日 (水) 22時36分

歌手さんの野球リーグに参加している影武者というものです。
このバグはどのようなものかはわかりませんが
とりあえずの応急処置としてはleague_dataのなかにある
winner.datの中身を消せばとりあえず連勝チームは消えます。(歌手さんのチームは消えません)
これをすれば最初に試合をするを押した人が、「勝利者チームがいないので試合ができませんでした」とでて連勝チームになります。

次に
http://fuun.infoseek.livedoor.net/perl/para.html
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Forest/7684/situmon.html
に対策がかいてあるので参考にするといいです。

あとhttp://game3.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1066053408/l50#tag139でさらす悪いやつもいるのでたまにしらべたほうがいいです。
(362をみてください)




□直ってる・・かも?/モンド (182)投稿日 : 2003年11月13日 (木) 16時31分

歌手さん、管理人のhideさん、影武者さん、レスありがとうございます。

やはりバグってたんですね(^.^A
さすがにあれはビックリしましたから。
報告しておいてよかったかな(?)


それで、今試合してみましたが、ちゃんと9回で終わったし、直ってるっぽかったです(^^)

またよろしくお願いしますm(_ _)m

□ありがとうございます/hide3 (184)投稿日 : 2003年11月13日 (木) 22時23分

影武者さんどうもありがとうございました。

今までこういった事はなかったので正直焦りました。
とりあえず再開できたのですがいつまたこういった事態になるか
わかりませんがとりあえずみなさまにご迷惑をおかけした事をお詫び
申し上げます。

/影武者 (185)投稿日 : 2003年11月13日 (木) 22時59分

新規参加しました。よろしくお願いします。
試合しようとおもったんですが
「データ意識がおかしい」とでてしあいができませんね。
http://fuun.infoseek.livedoor.net/perl/para.html
についてなんですけど、ちょっと間違ってるみたいです。

if(1 < $form{'b_mnd'} || $form{'b_mnd'} > 10){&error('データ意識がおかしいよ。');}
if(1 < $form{'b_bnt'} || $form{'b_bnt'} > 10){&error('バント意識がおかしいよ。');}
if(1 < $form{'b_ste'} || $form{'b_ste'} > 10){&error('盗塁意識がおかしいよ。');}
if(1 < $form{'b_act'} || $form{'b_act'} > 10){&error('攻撃意識がおかしいよ。');}

だと"1より大きくかつ10よりおおきいとき"だと
"○○がおかしい"と
でてしまうので"1<"を"1>"にするとなおるとおもいます。

また
ああああ (183)投稿日:2003年11月13日 (木) 19時13分 返信ボタン

また劇ぱわバグってますよ。
さっきからず〜〜〜〜〜っとノーヒットノーランやられてます。

ボンバー (153)投稿日:2003年11月05日 (水) 20時56分 返信ボタン

なんか勝手なこといいますが、OVER2にパワフルニュースをいれてもらえますか??

□お返事遅れました/hide3 (156)投稿日 : 2003年11月06日 (木) 22時50分

パワフルニュースですか?劇ぱわニュースとは別のものでしょうか?

/ボンバー (158)投稿日 : 2003年11月07日 (金) 16時45分

どっちでもいいよ

□ページの上の方に/相浦卓也 (159)投稿日 : 2003年11月07日 (金) 18時02分

入っていますよね…苦笑

/ボンバー (162)投稿日 : 2003年11月08日 (土) 20時37分

間違えました。1のほうでした。

無理でしょうか・・・
こあ (151)投稿日:2003年10月26日 (日) 16時41分 返信ボタン

野手部門の最終成績に、最多安打部門もつくって頂けないでしょうか??

/hide3 (152)投稿日 : 2003年10月27日 (月) 09時27分

色々改造してみてるんですがあまりCGIに詳しくないもので。
私の知識では無理ですわ。誰か作り方教えてくれませんか〜?

いい加減にしてほしいです。
東京リッツです。 (147)投稿日:2003年10月18日 (土) 19時41分 返信ボタン

熱チューOVERリーグ1の方で、数チームが何度言っても誹謗中傷等の暴言をやめず、たいへん不快です。せっかく楽しくやりたいのに、荒らし的なことはほんとうに、やめてもらいたい。

管理人の方、削除をお願いします。

□ありがとうございます/hide3 (148)投稿日 : 2003年10月18日 (土) 21時39分

最近なかなかチェック出来ていなかったので荒らされているのにも
気づきませんでした。
削除をしておきました。今後またこういう事があれば報告お願いします。

□管理人様、運営おつかれさまです。/東京リッツです。 (149)投稿日 : 2003年10月19日 (日) 18時27分

管理人様、ご苦労さまです。多くのチームが楽しく劇パワをやることを望んでいると思いますので(甚だ僭越ではありますが)報告させていただきました。

…といいながら、また「報告」という形なのですが(笑)、本当は具体的なチーム名を出すのはいやなのですが、「加茂バファローズ7」というチームの発言はいまだかなり悪質と考えます。今回は管理人様に対してのもののようです。他にも数チーム暴言を繰り返すチームがいるようですが、もっとも悪質な当該チーム自体の削除を希望いたします。

私たちにこんなことまで言わせるなんて、ほんとうに情けない。ネットでのマナーくらい、身に付けていただきたいものです。

みなさま、これからも楽しく劇パワで盛り上がりましょう!



□もうしわけございません/hide3 (150)投稿日 : 2003年10月19日 (日) 21時15分

先日あるチームを削除したはずが削除できていませんでした。
今日改めて削除させていただきました。
再登録してもまた削除しますのでご安心を。

はじめまして
通りすがりの者 (142)投稿日:2003年09月19日 (金) 18時38分 返信ボタン

熱チューOVERリーグ2に参加したいのですが、空きがないみたいです。いつ頃なら空きがでるのでしょうか?

/通りすがりの者 (143)投稿日 : 2003年09月22日 (月) 23時02分

おい管理人!ちゃんとレスしろや!!

□申し訳ございません/hide3 (144)投稿日 : 2003年09月27日 (土) 22時17分

すんませんレス忘れていました。
空きが出来ましたので参戦可能です。

/通りすがりの者 (145)投稿日 : 2003年09月28日 (日) 13時08分

新規参戦できました。
これからヨロシクお願いします。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板