【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

ゲーム用掲示板

ホームページへ戻る

熱チューOVERリーグ2アンケート

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

岡条正井 (214)投稿日:2003年12月16日 (火) 13時51分 返信ボタン

チ・チームがない!!!
な・なぜ?
管理人さん?

□ここ数日/相浦 (215)投稿日 : 2003年12月18日 (木) 01時56分

「岡条正井」さんの名前で書き込まれた監督コメントは、
荒らしか何かですか?

ご本人がされたものなら、
良識がない書き込みだと私も思いますので、
管理人の方はそれでチームを消したのだと思いますよ。

/岡条正井 (216)投稿日 : 2003年12月18日 (木) 17時15分

私は管理人に聞いてるんです!!

□岡条正井さん、申し訳ありません。/相浦 (217)投稿日 : 2003年12月19日 (金) 00時12分

たいへん失礼しました。

ただここは掲示板ですから、
管理人の方との一対一の会話を望まれるなら、
個人的にメールを出すべきと考えます。

□お返事遅れました/hide3 (218)投稿日 : 2003年12月19日 (金) 23時16分

「岡条正井」さんの監督コメントで荒らしととられる
ものがありましたので警告通りチームごと削除させていただきました。
以前にも同じ書き込みがあったので即削除しました。
みなさんが快適にプレーできるように管理していますのでご協力
よろしくお願いします。

岡条正井さん、良識のない監督コメントに憶えはないのですか?

相浦さん私にかわり返信していただきありがとうございます。
最近多忙のためなかなか返事できませんが今後ともよろしくおねがいします。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板