【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ゲーム用掲示板

ホームページへ戻る

熱チューOVERリーグ2アンケート

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

いい加減にしてほしいです。
東京リッツです。 (147)投稿日:2003年10月18日 (土) 19時41分 返信ボタン

熱チューOVERリーグ1の方で、数チームが何度言っても誹謗中傷等の暴言をやめず、たいへん不快です。せっかく楽しくやりたいのに、荒らし的なことはほんとうに、やめてもらいたい。

管理人の方、削除をお願いします。

□ありがとうございます/hide3 (148)投稿日 : 2003年10月18日 (土) 21時39分

最近なかなかチェック出来ていなかったので荒らされているのにも
気づきませんでした。
削除をしておきました。今後またこういう事があれば報告お願いします。

□管理人様、運営おつかれさまです。/東京リッツです。 (149)投稿日 : 2003年10月19日 (日) 18時27分

管理人様、ご苦労さまです。多くのチームが楽しく劇パワをやることを望んでいると思いますので(甚だ僭越ではありますが)報告させていただきました。

…といいながら、また「報告」という形なのですが(笑)、本当は具体的なチーム名を出すのはいやなのですが、「加茂バファローズ7」というチームの発言はいまだかなり悪質と考えます。今回は管理人様に対してのもののようです。他にも数チーム暴言を繰り返すチームがいるようですが、もっとも悪質な当該チーム自体の削除を希望いたします。

私たちにこんなことまで言わせるなんて、ほんとうに情けない。ネットでのマナーくらい、身に付けていただきたいものです。

みなさま、これからも楽しく劇パワで盛り上がりましょう!



□もうしわけございません/hide3 (150)投稿日 : 2003年10月19日 (日) 21時15分

先日あるチームを削除したはずが削除できていませんでした。
今日改めて削除させていただきました。
再登録してもまた削除しますのでご安心を。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板