【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

ゲーム用掲示板

ホームページへ戻る

熱チューOVERリーグ2アンケート

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

管理人様へ
ムッシュ トラッキー (121)投稿日:2003年04月18日 (金) 17時17分 返信ボタン

infoseekに設置している劇パワで、入れなくなっているサイトが、増えています。。。
サーバーの規制にかかったのでしょうか? 

早急にバックアップを取ることをお勧めします。
はやとちりだったら、すみません

/ムッシュ トラッキー (122)投稿日 : 2003年04月18日 (金) 19時03分

↑の件で、とりあえず、僕の参加サイトには、すべて知らせてきました。
すでに入れなくなっているサイトが何箇所かあります。

心当たりのあるサイトがあれば、バックアップが終わってからでも、
知らせにいって欲しいのですが。

お手数お掛けします≦(._.)≧ ペコ

/歌手 (123)投稿日 : 2003年04月18日 (金) 20時11分

 
>こちらは、利用規約違反により削除となっております。
>規約違反に関しては以下のような内容が考えられます。
>・サーバーに負荷をかけるCGIを設置していたり、CGIコンテンツのみの利用の場合

うちのページが削除されたあと、問い合わせて返信されたメールの一部です。
他のかたの削除されたページから推測すると、おそらく後者が原因で削除されているようです。
cgi以外にトップを作っていても、info以外からのアクセスが比較して多すぎると怪しまれる可能性があります。
(うちもindexを作っていましたが、そこよりもgaiaxからのアクセスが多かったと考えられるので)
ご注意下さい。

□そうだったんですか…/hide3 (124)投稿日 : 2003年04月19日 (土) 21時40分

いや〜最近忙しくて返事が遅れてしまいました。
歌手さんの所のリーグにアクセスできなくておかしいなと
思っていたんですがそういう事でしたか〜。
うちもindexは作って有りますがgeoがメインになってるから
やばいかも…。さっそくバックアップとっておきますね。
色々ありがとうございます(^0^)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板