【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ゲーム用掲示板

ホームページへ戻る

熱チューOVERリーグ2アンケート

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

宮澤さ〜ん!!!
達也 (49)投稿日:2002年10月21日 (月) 00時24分 返信ボタン

お話しましょう!

□権藤(宮澤)さんへ。/達也 (50)投稿日 : 2002年10月21日 (月) 01時35分

大変楽しかったです!

明日、朝練頑張ってくださいね。
部活は何をやっているのですか?僕は言うまでもなく野球部です。

僕が寝なくても良い理由は、どんなに遅くまで起きてても、ちゃんと朝早く起きれるんですよ。(睡眠いらず)だから、できるだけ遅くまで起きて、好きなことをやっていたんです。(睡眠嫌い)

最近は、サスケのために筋力トレーニングを毎日2時間やっています。出場は無理ですが、僕の大人の知り合いで、前回1stステージをクリアした人がいるんですよ。水泳指導員の新井健一さんって覚えてますか?直接お会いしたことはないんですが、パソコンで毎日、大勢でお話しているので、とても楽しく過ごさせてもらっています。そのうち完全制覇をすると思うので、見ていてください!


権藤さんは、なにか趣味はあるのですか?教えて下さい。


それでは。達也こと岡島達也でした。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板