【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ゲーム用掲示板

ホームページへ戻る

熱チューOVERリーグ2アンケート

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

そろそろ、お願いします。
円谷 (341)投稿日:2010年03月18日 (木) 20時17分 返信ボタン

hideさん、おつかれさまです。

長い間おとなしく見ていたのですが
例の4チーム『球童』『Nebulae』『横須賀造船所 』『サンケイスワローズ 』
間違いなく1人他チーム登録なので全て削除しましょう。
ココ最近また無茶な行動してますし。

たかがゲームですが真剣にやっているのが
このままじゃバカらしくなって来ましたよ^^;

□お返事遅くなりました/hide3 (342)投稿日 : 2010年03月26日 (金) 00時17分

いつもありがとうございます。
お返事遅くなり申し訳ございません。

ご指摘の当て馬チームですが、対策を講じたいのはやまやまですが、的確な策がないのが現状です。今回警告を掲載しましたが、これで止まないようでしたら本格的に削除の方向へ動きたいと思います。

□ありがとうございます/円谷 (343)投稿日 : 2010年03月26日 (金) 04時00分

お忙しい中、警告ありがとうございました。
自分も色々考えてみましたが、対策むずかしいですよね・・

時間の許す範囲で様子を見ておきますね。

□当て馬対戦ではないでしょうか/匿名 (345)投稿日 : 2010年05月02日 (日) 13時33分

東映モンスターズ勝ち残りの直後ISONO負けの対戦について

<tr align=center><td><a href="./gekipawa.cgi?mode=game_log&no=0">サンケイスワローズ 3-2 横須賀造船所</a></td></tr>
<tr align=center><td><a href="./gekipawa.cgi?mode=game_log&no=1">ISONO 3-6 横須賀造船所</a></td></tr>
<tr align=center><td><a href="./gekipawa.cgi?mode=game_log&no=2">横須賀造船所 6-2 東映モンスターズ</a></td></tr>
<tr align=center><td>ISONO 0-1 東映モンスターズ</td></tr>
<tr align=center><td>Nebulae 1-6 東映モンスターズ</td></tr>

<tr align=center><td><a href="./gekipawa.cgi?mode=game_log&no=0">ISONO 1-2 東映モンスターズ</a></td></tr>
<tr align=center><td><a href="./gekipawa.cgi?mode=game_log&no=1">東映モンスターズ 5-1 Nebulae</a></td></tr>
<tr align=center><td><a href="./gekipawa.cgi?mode=game_log&no=2">Nebulae 4-2 球童</a></td></tr>
<tr align=center><td>球童 8-2 横須賀造船所</td></tr>
<tr align=center><td>横須賀造船所 5-2 東映モンスターズ</td></tr>

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板