【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ゲーム用掲示板

ホームページへ戻る

熱チューOVERリーグ2アンケート

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

セア (311)投稿日:2007年07月02日 (月) 01時43分 返信ボタン

お世話になってます(*- -)(*_ _)ペコリ

hideさんさんのサイトを立った今リンクしましたε=(・ρ・*) フゥ

バナーはあちらでよかったでしょうか?^^;
変更があれば言ってください

いつも深夜での対決が多いですが^^;
今後とも宜しくお願いしまーす(^○^)/

/セア (312)投稿日 : 2007年07月02日 (月) 01時45分

(゜O゜;アッ!
hide3さんの名前が・・・・
hideさんさんになってました・・・(*_ _)人ゴメンナサイ


/hide3 (313)投稿日 : 2007年07月02日 (月) 22時32分

こちらこそお世話になっております(^・^)

リンクしていだけるのですか?ありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきますね。

バナーはどれでもいいですよ。
もちろんあれで構いませんよ。

/セア (314)投稿日 : 2007年07月12日 (木) 01時23分

改めて自分の書き込みを読み返してみると・・・
立った今とか・・何か誤字だらけっすね^^;

ほろ酔い気分の状態で書き込みしてましたんで、お許しを^^;



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板