【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ゲーム用掲示板

ホームページへ戻る

熱チューOVERリーグ2アンケート

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

皆様初めましてこんにちは。
達也 (35)投稿日:2002年10月11日 (金) 23時45分 返信ボタン

最近ここのページで頑張ってる達也です。

自分のチームはどうも勝てないんで、タイトル争いでポイントを獲得しています。
皆様はどういう作戦で、ポイントを獲得しようとしていますか?教えてくださると嬉しいです。


>長死ま死ね雄さん
巨人お嫌いなんですか?僕は大好きです。
岡島達也を「強打者」と誉めていただき、ありがとうございます。
岡島達也は、3割200安打60盗塁を目指しましたが、駆動と体調不良に封じられて、願いは叶いませんでした。
結果は3割2分2厘197安打55盗塁でした。打率には満足していますが、ヒット数があと3本と盗塁が5個足りませんでした。次回のリーグでは、必ず実現させて見せます!


それでは。こんな感じで、達也でした。

□こんにちは〜/hide3 (36)投稿日 : 2002年10月12日 (土) 02時54分

参加していただきありがとうございます^^

自分のチーム(OVER’S)は順位重視ですね。
投手の能力をあげて打者は打力(PW、MT)をあげています。

自分のリーグでの結果はそこそこなんですが他のリーグではなかなか勝てないですね。

私も他の方の戦い方を聞いてみたかったのでできれば皆さんも教えてくださいね〜

/長死ま死ね雄 (37)投稿日 : 2002年10月13日 (日) 10時47分

どうも
私のチームは誰が見ても分かるように投手・走力重視です。
前回の第19回ぱわふるリーグの最優秀防御率・チーム防御率ともに1位で
記録を更新さしていただきました。
あと、盗塁のほうも前回は190個と結構自信があります

しかし良いところはそれぐらいで打つほうは、平均打率2割をきっていて
3割バッターは1人もおらず1割バッターが4人と、悲しい結果になっています
あと、HRにいたっては前回15本と、全試合行なった割りには最悪の結果でした。

>達也さん
今回も盗塁王の座は岡島達也におそらくなるでしょう。
キャンプインして、岡島選手に並べるような俊足を作りたいと思います。
駆動・体調不良ともにタイトルは難しそうですが、次回も岡島選手の記録、
3割200安打60盗塁の記録阻止に貢献できたら良いと思います。

これからもよろしくおねがいします



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板