【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ゲーム用掲示板

ホームページへ戻る

熱チューOVERリーグ2アンケート

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

どうもありがとうございました。
Hiroto (286)投稿日:2005年06月18日 (土) 18時48分 返信ボタン

ここの俺ペナは確か第5回リーグくらいの時から始めました。
今オフ自身2人目の選手が引退しました。2人とも20数年やって引退しました。今思ってみるとここに初めて登録した時はまだ合計人数が10人程度しかいませんでした。だけどいろいろなリンクに登録したりして努力していった結果20人、30人と増えていって多い時は100人を超えるまでにも増えました。今たくさんの人が登録しているのをを見て管理人さんの努力が実ったんだなと思うとほんとうに嬉しいです。ここは僕にとっては特別な俺ペナでした。しばらくは登録しないと思いますがいつかまた戻ってくるつもりです。その時までずっと俺ペナ残して置いてくださいね!ではまたいつか戻るときにはよろしくお願いします。
あと最後に約40季お世話になった横浜ベイスターズの皆さん、本当にありがとうございました。

□こちらこそありがとうございました/hide3 (287)投稿日 : 2005年06月20日 (月) 19時39分

長期に渡りプレーしていただきありがとうございました。
思えば Hirotoさんにリンクサイトを勧めていただいたおかげで
参加人数も増えることができました。本当に感謝です。
 また戻ってこられるまでリーグを存続できるよう管理していきますのでまたの参戦お待ちしております。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板