【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

ハートフル隣家の食卓


いつもと変わらない平和な?家族、そんな隣家をドラマにしてみよう!
おもしろい家族にするも、真面目な家族にするも、みんな次第! どんな隣家になるのかな♪

出演者紹介

祖父-源之助(げんのすけ) 祖母-ミネ(みね)

父-徳郎(とくろう) 母-小町(こまち)

長男-健(けん) 長男の彼女-美月(みづき)
長男と彼女の子ども-桜香(おうか)

次男-新(しん) 次男の彼女1-瑠璃(るり)
次男の彼女2-クレア(くれあ) 次男の彼女3-理沙(りさ)

三男-言(ごん) 三男の彼女-由梨(ゆり)
三男の友達-自称デイビット(でいびっと)

長女-愛(あい) 長女の彼-亮歌(りょうた)
長女の友達-千沙都(ちさと) 長女の友達の彼-ジョン(じょん)

次女-明(めい) 次女の彼-友樹(ともき)

ペット-シャンデリー(しゃんでりー)


出演者

行動/発言

[全角150文字まで]

画像貼り付け


[最近のストーリーを読む]

[137] 「 愛、最近どうだ?元気してるか? 」
[136] 「 ありがとう。みんな・・・ 」
[135] 「 おう、大丈夫だ。おれら友達がみんなついてる。辛い時は頼れよな。 」
[134] 「 うん、愛。大丈夫だよ。私もいるし、みんなついてるから。こちらこそよろしくね。 」
[133] 「 ありがとう。おじいちゃん、おばあちゃん、お母さん・・・私、頑張る。今は辛いけど、がんばってみる。家族や友達、みんなこれからもよろしくね。さみしい時は頼っちゃうかも・・・ 」
[132] 「 そうよ、愛。私もいるわ。 」
[131] 「 そうじゃな。ちと照れるが、わしらのように、幸せなパートナーシップ、幸せな人生を選んで歩んで行っておくれ。出産や子育てのことも心配じゃろうが、わしらもついておる。大丈夫じゃ。かわいい子を授かって無事に育つ。心配いらんよ。皆で助け合えばいいのじゃから。人を支え支えられて生きて行く。一人では無理でも、周りに助けられなんとかなって行くものじゃ。心配するな。これからは安心して生きて行けばいい。 」
[130] 「 幸せになれる相手と、人生を歩んで行ってほしい、と願っているんじゃよ。孫の幸せな顔を見るのは私達も嬉しいからね。それに愛は賢くて分別のある優しいいい子じゃ。必ずそれをわかってくれて、愛してくれる、愛の自由を失う事無く一緒にいられる相手が見つかるはずじゃ。わしとじいさんみたいにね。うふふ。ねえ、じいさんや。 」
[129] 「 そうよ、愛。私達だってかわいい愛が苦しんでるのを見るのは辛い。 」
[128] 「 それは、また縁があるさ。今度は自分を傷付けるような事をしない男を、自分で見極めて、自分で選びなさい。必ず、お前を愛してくれ、暴力など振るわない、いい奴がおるよ。何事も焦らず、少しずつやって行けばいいのじゃ。大丈夫。まだ時間はある。 」




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板