【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

なんでもおしゃべりコーナー

話題は自由。お気軽にどうぞ

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.946 ] 疑問なこと。 投稿者: 2008年12月18日 (木) 14時07分
おじゃまします☆
ずっと前から気になっていることがあるのですが…聞いてみていいですか?畑野浦と書いて、ハタノウラでいいんですよね??でも、応援の時に、ハタバって言ってるみたいなんだけど、もしかしてハタバと読むんですか?すっごい聞いてみたかったです。くだらなくてスミマセン…

[ No.948 ] お返事 投稿者: fumi 2008年12月19日 (金) 23時21分
ゆーちゃん、書き込みありがとうございます。
ずっと気にしてくれててくださってったんですね。
畑野浦はハタノウラでいいんです。
応援は、どうもハタノウラと5文字は言いにくいんで、畑野浦バレー・畑野浦ジュニアバレーを略して「ハタバ」と言っています。
「畑バ」なんです。






[ No.951 ] 投稿者: ゆーちゃん 2008年12月25日 (木) 09時54分
なるほど!!!へ〜〜、そういうことか〜〜☆
みんなに教えてあげよう♪
畑野浦さんはいつも声が大きくて、子供たちもコートの中で元気元気でうらやましいです。うちはいつもお葬式〜〜〜。言っても言っても声はでません。
どしたら元気に声が出せるチームになるんやろ〜〜。

[ No.952 ] ゆーちゃんへ 投稿者: fumi 2009年01月03日 (土) 00時32分
返信送れてすみません。まずは、明けましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。
へぇ・・・畑野浦の子は元気・元気に見えますか?
影監的には、試合の時はおとなしい・・・って思うんです。練習のときなんかはまだまだ元気なんです。
よそに行ってもその元気を出せるようになったらいいんですが・・・
しかし、声の小さな子には「腹から声をだす」・・・ということがわからないようです・・・。
難しいです・・・それを伝えるのが・・・。

[ No.959 ] 新しい年ですね♪ 投稿者: ゆーちゃん 2009年01月15日 (木) 09時23分
あけました〜です☆
ついに、うちも2月の九電杯で6年生が最後を迎える事となりました〜寂しくなります…
畑野浦さんも人数が沢山いるから6年生がいなくなると寂しくなるのでは?
うちはお姉ちゃんが5年生、そして1年生もいるのでまだまだ先は長〜〜いです☆
がんばらないとです〜〜〜



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板