【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

なんでもおしゃべりコーナー

話題は自由。お気軽にどうぞ

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.938 ] お元気ですか? 投稿者: 2008年03月10日 (月) 16時05分
fumiちゃん、ご無沙汰してます。
こちらには、時々お邪魔するのですが…。

寂しいよ…もい香さん所でもM松さん所でも
見かけないから
色々忙しいんだろうなぁと思いながら…。
いつかみたいになかなか偶然出会えないしね。

とんまさんも忙しいんだろうなぁ。
また、会えると嬉しいな^^♪

[ No.939 ] くうちゃん、元気ですよ〜 投稿者: fumi 2008年03月13日 (木) 19時42分
くうちゃんお久しぶりです。
私は、もい香さんとこでくうちゃんを見よんよ〜。

なんか、ずーっといろいろ落ち着かなくって・・・
佐伯市内とかうろうろしたりもするんですが、偶然にも会いませんねぇ〜。
また、そのうちにバッタリ会えるかな。
青い車をチェックしときます。

[ No.940 ] 投稿者: くうちゃん。 2008年03月15日 (土) 13時21分

私も仕事柄結構ウロウロしてるけど
なかなかあの時みたいに偶然会えないね。
月末には、車をかえる予定です。
メールでお知らせするね。
探してください(笑)

[ No.941 ] 投稿者: くうちゃん。 2008年04月12日 (土) 23時55分
やっと車変えたよ^^
メールしときますね。前のに比べると分かり難いかな…?

[ No.942 ] 了解! 投稿者: fumi 2008年04月13日 (日) 17時41分
くうちゃんメール見ました!了解しました。
実は・・・・私も車変わりました・・・というか・・・。
愛車を大学生の娘に貸しました。・・・ということで、うろうろする時はちがう車に乗ってます。
一台は軽トラです。通称トラ子。
トラ子ちゃんを見たら、要注意ですぞ。

[ No.943 ] 軽トラ子。 投稿者: くうちゃん。 2008年04月13日 (日) 23時48分
OKです。明日からは、軽トラ見かけたら
運転手さんを確認しましょう^^

私の愛車???には、小さいけれど「NSP」と
シールを貼ります…@@
見つけてね♪



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板