【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

なんでもおしゃべりコーナー

話題は自由。お気軽にどうぞ

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.932 ] 投稿者: 2007年12月20日 (木) 15時22分
私が誰だかわかりますか?私は、パンダ村の元キャプテンです。ジュニアを卒業して、とても寂しいんです・・・。ジュニアにやり残したことがたっぷりあるんです。ずっと引きずっていました。もう、過ぎたものは取り返せないのに・・・。こういう気持ちはずっと永遠に私の心の中で引きこもっているんでしょうね・・・。こういう時ってどうすればいいんですか?
関係ないかもしれませんが、私、高校に入ったら、ジュニアに手伝いに行きたいと思っています。高校生でも、こういうことはしてもいいんでしょうか。いつまでも、パンダ村のバレー部を解散したくはないですから・・・。アドバイス、どうぞよろしくお願いします。

[ No.933 ] 投稿者: 恋空 2007年12月20日 (木) 15時28分
あなたが誰だかわかります。あの背の高かった人ですよね・・・!やり残したことは、もうどうにもできないですよね・・・。別に、いいんじゃないんですか?またそれも、1つの思い出になるんですから。高校生ですか・・・。お金目当てじゃないのでいいんじゃないんですか?子供たちも、うれしいと思いますよ!!だって、若いし、いろいろ話せるじゃないですか!!での、両親がどう思うかですよね・・・。でも頑張ってくださいね!応援していますよ!


[ No.937 ] バレーボール1筋さんへ 投稿者: fumi 2007年12月25日 (火) 19時35分
こんばんは。一筋さんは、バレーが好きなんですね。ほんとバレーっておもしろいです。私も、うちの娘がジュニアに入って・・それからジュニアの練習を見に行くようになって・・・今に至るって感じです。
ずーっとジュニアの子とか見ていて・・・ジュニア時代はそれぞれにほろ苦い思い出とかいっぱいあると思ってます。今年もそうでした。
でも、そのときがあるから、今があって、また明日があると思います。
いつまでも、そんな思いをひきずってては、いけないかとも思います。バネにしてください。
もうすぐ、高校生なんですね・・・
一筋さんは自分の将来もしっかり考える時期にもさしかかってます。3年間はあっと言う間です。

ジュニアのお手伝いについては・・・行きたかったら、パンダ村・村長さん(監督さん)に相談してみてください。村長さんの意向もあると思います。

「十人十色」ということで、それぞれの顔が違うようににみんないろんな考えかたを持ってて・・・まぁこれが私のアドバイスです。

恋空さんも、美香さんも、fumiもみんな応援してます。ひとりじゃないです。

追伸 私もパンダ村のバレー部はいつまでも解散してもらいたくはありません。










Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板